NOW ON AIR
由紀さおり 音楽の宝石箱 (11:05-11:25)
NOW PLAYING00:00

#794 Plastic Tree / NoGoD 2014.3.7

37日のBEAT SHUFFLEはゲストに

Plastic Treeの有村竜太朗さん、佐藤ケンケンさん

NoGoDの団長、Kyrieさんをお迎えしました。

まず19時台はPlastic Treeの有村竜太朗さん、佐藤ケンケンさん


36日にお誕生日を迎えられた有村さん

番組からもプレゼントをお渡しさせていただきました。

改めまして、お誕生日おめでとうございました。

 

有村さんが別れ際に書いた顔文字が可愛すぎ。


Plastic Treeの気になる○○はコチラ!

Vo】有村竜太朗

■気になるCDecho

■気になるツアー「echo

■気になるゲーム「PS4

Dr】佐藤ケンケン

■気になる映画「ロボコップ」

■気になるコミック「ONE PIECE

■気になる服「春物の新作」

 

☆今週のプレゼント☆

Plastic Treeからサイン入りのミニ色紙を3名様にプレゼントです。


ご希望の方は「トレジャーハント クイズ応募」の投稿フォームをご利用ください。

313日木曜日締め切りですよ!! 

 

そして20時台はNoGoDから団長とKyrieさんが遊びに来てくれました。

放送前は大好きなココアをチューっと。

節目節目でゲストに来てくれるNoGoD

その度に団長は様々なメイクで盛り上げてくれました。

 

今回はBEAT SHUFFLE放送794回目でフライング・・・。

NACK4になってしまいました

来週だったら"795" NACK5だったんですけどね。

 

という訳で今回のメイクとこれまでのメイク顔をどうぞ!!



5ではなく「4」になってますね(笑)




そしてNoGoDの気になる○○はコチラ!!

Vo】団長

■気になるアイドル「petit pas!の篠崎こころちゃん」

■気になるゲーム「PS4

■気になる今後「NACK5でレギュラーください。」

GtKyrie

■気になるPlay Station4Battle Field 4

 

37 ON AIR LIST

1. Shangri-La / yo-ka(DIAURA)×涼平(メガマソ

2. 雨音 / Plastic Tree

3. 影絵 / Plastic Tree

4. / NoGoD

5. 千夜を越えて花束を / NoGoD

メッセージを送る