NOW ON AIR
THIS IS A HERO (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

#862 rice / LEZARD 2015.7.10

7月10日のBEAT SHUFFLEはゲストに
riceとLEZARDをお迎えしてお送りしました。

まずriceが3ヵ月ぶりの登場!!
(この一年間で4回目の登場は最多ですよ!)

7月1日にダブルAサイドシングル「Asterisk/Never」をリリース!

7月11日が有紀さんのお誕生日なので、
昨年に続いて今年もお祝いさせていただきました!
ケーキと記念撮影!のはずが、スタッフの予想外に
記念撮影前に半分ほど食べられてしまったので、
来年こそはリベンジをっ!!(笑)

そんなriceですが、7月8月9月と3ヵ月に及ぶ3部作の
東名阪ツアーが開催されます。
7月の【0/∞ Lv:21 -誓いのアスタリスク-】
8月の【0/∞ Lv:22 –華弦の月-】
9月の【0/∞ Lv:23 –悠久の四重奏-】
と各ツアーに関東公演もあるので、是非足を運んでみてくださいね♪



riceの気になる○○はコチラ!
【Vo】櫻井有紀
■気になるおやつ「ドライフルーツ」
■気になるおやつ「ナッツ」
■気になるおやつ「チーズ」
【Dr】村田一弘
■気になる山「剣岳」
■気になる看板「新車が半額で乗れる!!ってやつ」
■気になる湖「十和田湖」



続いてお迎えしたのは7ヵ月ぶりの登場のLEZARD!

7月15日に1stフルアルバム「トカゲッチュ」をリリース!

脱皮戦隊トカゲンジャーへの熱い思いをこれでもかというほど
語っていただきました(笑)
公開されたばかりの特設サイトを要チェックですよ★

そんなLEZARDですが7月28日の新横浜NEW SIDE BEACH!!から
ワンマンツアー「おねがい❤トカゲッチュ!!」がスタート!
ツアーファイナル「脱皮戦隊トカゲンジャー」は
10月31日品川ステラボールで行われるので
こちらも是非、足を運んでみてくださいね♪



LEZARDの気になる○○はコチラ!
【Vo】来夢
■気になるLIVE「10/31品川ステラボールだよ」
■気になる次回のCDリリース「今、悩んでます」
■気になるトカゲッチュの皆の感想「ききたいよ~!」
【Gt】公佑
■気になる来年の自分「一人暮らしをしてるか」
■気になる未来の結婚相手「できるか」
■気になる肉屋「sixmars steak&bar」
【B】TACC
■気になるシャンプー「紫ショック」
■気になるネクタイ「蝶ネクタイ」
■気になる靴「厚底の靴」
【Dr】natsume
■気になるゲーム「PS4のFF7」
■気になる機材「ドラムセット」
■気になるお店「自分に合うサイズの服屋」



★今週のプレゼント★
今週はriceのサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「rice クイズ応募」の投稿フォームからご応募ください。
7月16日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックすると
ご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。



≪ 7月10日 ON AIR LIST ≫
1. MONOGRAM / vistlip
2. teenAge dream / SuG
3. Asterisk / rice
4. Never / rice
5. サマーヒーロー / LEZARD
6. 平成花子 / LEZARD

メッセージを送る