NOW ON AIR
中村橋之助 ぶっかえりNIGHT (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

#906 えんそく 2016.5.20

5月20日のBEAT SHUFFLEは
最近何かと気になる事務所「寺子屋」をフィーチャーした寺子屋祭り!!

5月4日に11th SINGLE「アリス・エクス・マキナ」をリリースした
えんそくが異例の2ヶ月連続登場です!!

寺子屋所属のマイナス人生オーケストラ、THE BLACK SWANの曲からスタートし、
出演時間を普段より延長して、えんそくの魅力をお届け!
乙女国家にも電話インタビューをさせていただきました☆


所属している「寺子屋」という事務所がどんな事務所なのか?という話から始まり、
『ここがすごいよ!えんそくちゃん♪』と題して
メンバーの皆さんに自画自賛たっぷりの
「えんそくの魅力・伝説のエピソード・自己分析」など
約一時間にわたり、メンバーの声が話し過ぎてガラガラ(笑)になる程、
話していただきました!!

これでえんそくというバンドを知らなかった皆さんにも
たっぷりと魅力が伝わったと信じております!!笑

そんなえんそくですが、7月17日には
TSUTAYA O-EASTで『THE MAD[E]PARTY~終わらないえんそく~』が
開催されるので、気になった方は是非是非足を運んでみてくださいね♪


えんそくの気になる○○はコチラ!
【Vo】ぶう
■気になるグッズ「地震から家具を守るグッズ」
■気になるニュース「舛添さん」
■気になるNEW SINGLE「夏の魔物のやつ」
【G】クラオカユウスケ
■気になるタバコ「プルームテック(iQOSのメビウスVer)」
■気になる器具「ワンダーコア2」
■気になるドラマ「ナオミとカノコの最終回」
【G】Joe
■気になるタバコ「電子タバコ各種」
■気になるワンマンライブ「7/17えんそくEASTワンマン!!」
■気になる時計「G-SHOCK」
【B】ミド
■気になる時計「腕時計」
■気になる野菜「トマト」
■気になる手袋「軍手」


★今週のプレゼント★
今週はえんそくのサイン入りステッカーを
3名様にプレゼントです。

プレゼントご希望の方は
「えんそく クイズ応募」の投稿フォームからご応募ください。
5月26日木曜日締め切りですよー!!

また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。


≪ 5月20日 ON AIR LIST ≫
1. ゴスロリを脱いでも -心中マスタリングver.- / マイナス人生オーケストラ
2. OUSIA / THE BLACK SWAN
3. アリス・エクス・マキナ (type:Brahman) / えんそく
4. 狂い時計のネジ巻きマキナ / えんそく
5. 御国の為に / 乙女国家
6. 最後のえんそく / えんそく

メッセージを送る