NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】初めまして!【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSYです!


パッション!ギラっと!

ダンシンピーポーじゃない!SYです。


今週から3週間、

おたまさんが地方の撮影でおやすみとのことで

先週もお会いしていない私は、

まるまる1ヶ月おたまさんとご一緒できないことが確定しました。

とても悲しいです。はい。えぇ。


今週はGANG PARADEユメノユアさんが

ピンチヒッターを務めて下さいます!

今日初めて聴いて下さる方もいるかな!と!思いまして!!

パショギラ!好きです!!よろしくお願いします!!


そんな先週の放送も、オリジナル曲披露の回で、

ADとして携わることのできない私は、

長いブログでお馴染みの相方のMKさんに

先述の旨を伝えて頂いたところ、

おたまさんに「絶対に寝るな。」と言われてしまいました。


が、放送が始まってVIVALAのコーナーぐらいでしょうか、

私の睡魔は限界、、眠りについてしまいました、、。

(もちろんTFしました。感動しました。)

あぁ、。そんなへなちょこの私を誰か叱って、、。


ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「へなちょこ野郎!大集合!」

アナタのダサい、カッコ悪い、情けない、
そんな「へなちょこ」なエピソードお待ちしてます!
集え!へなちょこリスナー!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週はシンガーソングライターの橋爪ももさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●橋爪ももさん

[Official HP]
http://momo.officialblog.jp/


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC9trtTr6e6vKLzxtJn5GeTg


[X]

https://twitter.com/HasidumeMomo?s=20


[Linktree]
https://linktr.ee/hasidume_momo

・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る