NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

ユイ・ガ・ドクソンさんのプライベートに迫るしゅかラジアンケート!

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

スタジオゲストは
GANG PARADEのユイ・ガ・ドクソンさんでした。
そのプライベートに迫るしゅかラジアンケート!

Q:ユイ・ガ・ドクソンが思うGANG PARADEのヤバいメンバー。
  どんなところがヤバい?

A:月ノウサギが、声がでっかくてたまにナチュラルに侍言葉を使うところです。
ココ・パーティン・ココは涙脆くて、映画を見に行ったときに開始10秒くらいで泣いていたことです。
カ能セイもとってもヘンテコでおもしろいです。

Q:ユイ・ガ・ドクソンさんが「いいオンナ感出てる…」と思うのはどんな時

A:普段あまり笑わなくてクールでいい匂いのする綺麗なオンナがフッと微笑んだときです。

Q:今、注目している動物は?

A:フランソワルトンの赤ちゃんと、ギンピーギンピーという猛毒の針まみれの葉っぱです。

Q:最近の比較的どうでもいい悩みはなんですか?

A:すぐに鼻をほじってしまうこと。さりげなくしてるつもりが普通にほじっちゃうことが悩みです。

メッセージを送る