NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

3月21日のゲストは、大須賀ひできさん、田中あいみさんです!

●一組目のゲストは、大須賀ひできさん。

高校時代から音楽活動を始め、1979年シングル「かたぐるま」で、
シンガーソングライターとして本格的にデビュー。ミュージカル俳優としても活躍。
2009年コーラスグループ「デューク・エイセス」5代目のトップテナーに抜擢され、
グループ解散の2017年まで活動。
現在は多方面で活躍しながら、昨年アルバム『アコギな人生』をリリースされました。
コロナ禍が明けて全国ツアーを再開した時、
それまで録り貯めていた曲をアルバムにされたそうです。
一誠さんは「大須賀さんの人生が凝縮されたアルバム」と評しています。

ミュージカル演出や全国ライブツアーと大忙しの大須賀ひできさん、
ありがとうございました。


●二組目のゲストは田中あいみさんです。

2022年に第64回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞された田中あいみさん。
番組には2度目のご出演ですが、一誠さんとは別の番組でも
よくご一緒されているのでとても仲良しです。
関西出身の田中さんのツッコミに一誠さんもタジタジです(とても嬉しそうです)。

1月に新曲「私は私…」をリリースされました。
歌の内容に合わせた恋愛談義で盛り上がりました。
 「私は私・・・っていう肉食系の女性が増えてきた(一誠さん)」
 「サビの“あ~”から始まるところから
   物語がグッとつかまれる雰囲気になってるので、絶対そこは聴いてほしいです(田中さん)」

とても賑やか、明るく楽しい田中あいみさん、ありがとうございました。

また来週、お幸せに!

メッセージを送る