NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

2024年6月21日 Vol.169

『人生、予定通り

 いかないもんだね・・・



ハイこれ、先週の生放送に対する

まっさきに出た感想です・・・


そんな中川大志が今週もお送りした
Connected Base!

前半は、
「生放送大反省会!」


『生コネ楽しみにしてたけど
 リスナーをも巻き込んだドッキリ、

 最高でした!
 まさかKing & Princeの

 高橋海人くんが生出演なんて!
 裏話も聞けて嬉しいサプライズでした。
 大志くんにとっても

 素敵なお誕生日の思い出に

 なったことでしょう!』
(RN sai さん)


『大志君、今日の生放送、

 とっても良かったです。
 生はこうでないとね(笑)。
 とはいえ、大志君が、

 2時間枠くらいで、

 ラジオ生放送をしてくれないかな?
 という期待が大きくなりました。
 ライブ配信やYouTubeじゃなくて、

 ラジオがいいです。
 大志君の表情を

 想像しながら聴くのがいい。
 幸せを感じる暖かい声なので、

 ぜひ、よろしくお願いします!!』

(RN ぐーちゃん さん)



改めて先週の

「中川大志BD記念生放送」、

お聞き頂き

ありがとうございました!


お聞き頂いたみなさんは

お分かりかと思いますが、

とにかくサプライズだらけ、

むしろサプライズしかなかった

今回の生放送・・・


「26の生コネ」

全く達成できなかったので

「生コネパス」、

抽選でプレゼントします。

プレゼントさせて頂きます。

「地球ゴージャス

  30周年記念手ぬぐい」の

当選者も発表しました。

radikoのタイムフリーで、

ご確認ください。


改めて、

クリープハイプ尾崎世界観さん、

King & Princeの髙橋海人さん、

そしてそして

おききのみなさん、

沢山のメッセージ、

Xでのポスト、

番組を盛り上げて下さり、

ありがとうございました。



後半は、
「一問一答!」
生放送時に頂いていた

質問メッセージにお答えしました。



Q1:25歳一番の思い出は? (👑RN えみり さん)

A1:地球ゴージャス!
  儚き光のラプソディ!


Q2:26歳最初の食事は? (👑RN みーちゃん さん)

A2:お味噌汁・・・


Q3:今後の出演予定は?(👑RNあきねこ さん)

A3:7月3日SAUNA BROS.発売


Q4:最近の趣味は? (👑RN るる さん)

A4:YouTubeでルームツアー


Q5:27歳の抱負は? (👑RN プリンとユキチさん)

A5:また、おいおい


以上、ご質問頂いた方にも、

「生コネパス」プレゼントします!



そしてEndingでは・・・


モデルプレスさんの記事で、

 大志くんの名前が出ていたので見てみると、

 「timelesz松島聡、

  中川大志との

  “フレンチブルドッグ大好き交流会”熱望」

 という記事が出ていました!
 松島聡くんもフレブルを飼っているようで、

 でも周りにフレブルを飼っている

 同世代の人がいないことに悩んでいるようで、

 そこで大志くんの情報を得たようで、

 フレンチブルドッグ大好き交流会、

 みたいなのをしたいとお話していたようです。
 松島聡くんもラジオをやっているみたいで、

 大志くんに届くといいな、

 と言っていたそうですよ。

(RN もも さん)

C.B.リスナーのみなさん、

ぜひたいしくんからの、

「よろしくお願いします!」な旨、

お伝えください!

番組に遊びに来て欲しい・・・

サプライズじゃなくて・・・



番組では、
あなたのコネクトをお待ちしています!

「極めたいし!」
(今年、あなたが
 極めたいコトは?)

  ⇒ 手土産
  ⇒ 気軽にできるトレーニング

 この辺りのコツをご存じの方も、
 大歓迎です! 


「私の名曲プレイリスト」
(1曲でも可!
 曲ごとに想いをつけて下さい)

「私の週末情報」をはじめ、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、
ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!

#つながりたいし795

ぜひご活用ください!!


< 今週のOA曲 >

M1: 少年の詩 

    /  THE BLUE HEARTS
(RN くるみぷりんさん / ときぱーるさん

   かんころさん / すぬさん

          他からのリクエスト)

メッセージを送る