NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

2024年7月26日 Vol.174

『おかあちゃん、いつもありがと。』



27日はお母さまの誕生日!
そんな中川大志がお送りした
今週のConnected Base!


前半は、
「真夏のサウナトーク!」


『サウナブロス買いました!
 仲良し有岡君とサウナでまったり良いですね。
 対談の中で、

 フィンランドとドイツに

 行かれた話がありました!いつの間に!
 サウナがメインの旅行だったのですか?
 私もビール派なので、

 息子が20歳になったら家族旅行で

 行きたいと思っています。
 忙しい大志君も余暇を楽しめて良かったです。

(RN あーちゃん さん)



『SAUNA BROS. 読みました。
 有岡くんとのサウナ、写真もいっぱいで、
 楽しんでる感じが伝わってきました。
 テキストの中で、

 フィンランドとドイツに行ったとありましたが、
 本場のサウナはいかがでしたか?
 ドイツではソーセージとビールを

 楽しんだんでしょうか?

(RN たんぽぽ島 さん)



雑誌「SAUNA BROS」購入しました。
 大ちゃんとサウナ満喫しながら

 わちゃわちゃ楽しんでる感満載でした。
 見ているこちらも楽しかったです。
 この夏、サウナデビューしようと思います。
 初サウナの心得などあったら教えてください。』

(RN まりきち さん)  

   

   ⇒ とにかく自分のペースで!

     無理せず!ゆっくり!

     楽しんできてください!! (たいし)



今月3日に「発汗」された

「SOUNA BROS. vol.8」

Hey!Say!JUMPの

有岡大貴さんの連載コーナーに

たいしくんが登場!

豊島園・庭の湯での

サウナ談議が掲載されました。

ぜひぜひご覧ください!!


後半も、
みなさんからのメッセージ紹介

RN 嵐のたか坊 さんが極めたい
「収納」についてのアドバイス、
RN 前髪スネ夫 さんの「収納の心得」です

私の収納の心得は
 「用途別に見やすく取り出しやすく

        探す時間を短縮する。』です。
 用途別に置き場所を決めて、

 使ったら元にもどす事を基本として、
 収納スペースに余白をつくって見やすく、

 取り出しやすくすることを心がけています。
 もともと物を捨てられないタイプなのですが、

 頑張って断捨離もしていて、
 愛着はあるけれど今後使う見通しのない物は

 写真に残してから処分したり、
 本も好きでよく買っていたのですが、
 最近は残しておきたいもの以外は

 電子書籍を利用するようにしています。


『「夏目アラタの結婚」
 韓国でのワールドプレミア公開、観てきました!
 内容もとても面白くて、
 何より面会室という狭い空間での演出が

 本当に良かったです。
 上映が終わった後、
 監督の堤さんと主演の柳楽優弥さんの

 舞台挨拶とQ&Aタイムがあって、
 作品をより深く理解できる良い時間でした。
 9月の日本での公開、

 みなさんの感想も楽しみにしてます!』
(RN あらん さん)


『大志くんこんばんは。
 東京海上日動さんのCMに

 ご出演おめでとうございます。
 大志くんの優しいお人柄と誠実さが

 ピッタリなCMでした!
 大志くんが出演するCMの商品は、

 ちゃんと買いに行くのですが、
 車の保険は先日切り替えたばかりで・・・』
(RN まい さん)


『映画チャチャご出演、新CM公開と、
 嬉しいお知らせが続きびっくりしました!

 おめでとうございます。
 大志くん、やっぱり3人くらいいますか?
 私は仕事で保険代理店業務をしています。
 まさか大志くんのお仕事とリンクする時が

 来ると思っておらず感無量です。
 モチベーションアップしたので、

 2024年下半期は引き続き金曜のコネベーと、
 チャチャを楽しみに毎日頑張ります!』
(RN ゆりりん さん)



番組では、
あなたのコネクトをお待ちしています!

「極めたいし!」
(あなたが今、
 極めたいコトは?)

  ⇒ 収納の心得

 この辺りのコツをご存じの方も、
 大歓迎です! 

「私の名曲プレイリスト」
(1曲でも可!
 曲ごとに想いをつけて下さい)

「私の週末情報」をはじめ、
番組の感想、応援メッセージ、
大切な人に伝えたい想い、
ペットのコト
さらに
「大志くんにこんなことしてもらいたい、
 言ってもらいたい! 」というリクエスト、
そして楽曲のリクエストもお待ちしています!

#つながりたいし795

ぜひご活用ください!!



< あなたの週末情報 >

明日、

 取引先のご厚意で

 明治座に行くことになりました。
 今年5月に足繁く通った明治座に再び。
 松平健さんの舞台でマツケンサンバが

 見れるそうなのでとても楽しみです。
(RN ちゃこ さん)


明日、
 日産スタジアムで行われる
 TWICEのLIVE行ってきます。
 サナちゃんがかわいくて!!
(RN ぱんだ さん)



あさって、
 高校の同級生とBBQします。
 久々にみんなで集まるので

 盛り上がってきます!
(RN りょうじ さん)




< 今週のOA曲 >

M1:GO★GO‼サウナ / ゆず

メッセージを送る