NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

放送後記!6月2日放送! 皆さんからのメール&リクエストをご紹介!

お送りした曲は、

M1. Ultra Snazzy Blues / 鈴木雅之


「Snazzy」はポジティブに生きていく魔法の言葉じゃないでしょうか?


今週は「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step 123 season2 “Snazzy”」に関する感想メールから。


【ラジオネーム】 花まま  会場でファンの輪が広がりました。  
【ラジオネーム】 埼玉のリエ  コンサート前日に右足を剥離骨折・・・会場で皆さんに助けていただきました。
【ラジオネーム】 Maya   人生の転機となる別れの悲しみを支えてくれた友人とBeautifulがかさなって。


M2. Magic Hour feat. Billyrrom / 鈴木雅之
M3. Beautiful / 鈴木雅之


後半は、5月に募集したテーマ「どうしてもやめられないこと。」に送って頂いたメールをご紹介。

【ラジオネーム】 たーりん   ワインを飲みながらお供にアイスクリームとペペロンチーマあられを食べること。

【ラジオネーム】 きゃらめる   Web漫画を読むこと。
【ラジオネーム】 左門工作  「とりあえずビール」 ならぬ 「とりあえずイカさし」 


M4. 夢で逢えたら / めざクラアンサンブル Feat. 鈴木雅之

ありがとうございました!


<お知らせ>

New Album「Snazzy」をひっさげてのツアー
「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step123 season2“Snazzy”」、

6月のこのあとの予定は・・・
6日、熊本 8日、福岡 9日、長崎 と九州を回り、
14日、かわさき 15日、東京 
そして20日、函館 22、23日 札幌 と北海道へと参ります。

チケットは発売中!  *是非、会場でお逢いしましょう。

「詳しくは、鈴木雅之のHPをチェックしてください!」

さて来週は、おなじみブラックパズル・ピースが勢揃いしてお送りします。
、、、お楽しみに。


アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る