NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

6月のメールテーマは、「あー勘違い。(思い違い)」

番組6月のテーマを募集で~す。

もうお判りかと思いますが、6月に募集して7月に発表(ご紹介)みたいな流れで~す。


6月のテーマは、「あー勘違い。(思い違い)」


例えば・・・


* ずっとマーチンさんは「雅之」だからと思っていました。
* 叶姉妹は、本当の姉妹だと思ってました。
* 上京してしばらくは、等々力を「とうとうりき」だと思っていました。
* 猪木、ボンバイエ!を猪木、ガンバ~レ!だと勘違いしていました。
* ♪京都~大原三千里~♪って歌ってました。

などなど、あなたのあ~勘違いネタ・・・を募集します。

番組HPのメッセージを送るから、ドンドン送ってください、待ってます。


*写真は、夜の赤坂で焼き肉を食べる前の雅之助です。


アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る