NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

放送後記!6月16日放送! 皆さんからのメール&リクエストをご紹介!

お送りした曲は、

M1. ロンリー・チャップリン/ 鈴木聖美 with Rats&Star  【ラジオネーム】 秋田のたかちゃんのリクエスト

「イントロのトランペットのフレーズ、、、実は当初考えていたものじゃなく、スタジオで桑野と考えて作ったんです。

 今では、スタンダードなデュエットナンバーになりましたね。」



まずは「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step 123 season2 “Snazzy”」に関する感想メールから。

【ラジオネーム】 1000ct ダイヤモンド ハート  ブルースなんて通り越して、虹が出る前触れの様な感覚でした。  
【ラジオネーム】 横浜のみちこ  一瞬横浜のとあるバーかと錯覚するほどの完成度にまた感動
【ラジオネーム】 ジュンペー  まさしく「Snazzy」、、、おしゃれで粋なステージでした

M2. 街角トワイライト / 鈴木雅之 with 佐藤善雄 Feat. 岡崎体育

M3. 歌うたいのバラッド / 鈴木雅



後半は、5月に募集したテーマ「どうしてもやめられないこと。」に送って頂いたメールをご紹介。

【ラジオネーム】 ブラック・コーヒー  私の❰どうしてもやめられないこと❱ それは ❰ちょい残し❱です。
【ラジオネーム】 GT-86    車線変更がやめられません。 

M4. Psychedelic City_/ 鈴木雅之

ありがとうございました!




大人の背中!

<お知らせ>

New Album「Snazzy」をひっさげてのツアー
「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step123 season2“Snazzy”」、




6月のこのあとの予定は・・・
20日=函館 22、23日=札幌 29日=岡山 30日=広島へと参ります。

チケットは発売中!  *是非、会場でお逢いしましょう。

そして、7月からはWOWOWで3か月連続で「鈴木雅之特集」放送されます。

7月は、「鈴木雅之 taste of martini tour 2024 ~Step123 season2 "Snazzy"~」から14日(日)の東京・NHKホールでの公演の模様を生中継で独占放送・配信!
8月は、これまでに発表された数々のミュージック・ビデオをセレクトしてお届け。
そして、9月は、7月に放送したNHKホールでのライヴ映像にインタビュー映像などを加えて制作したスペシャル版をお送りする予定です。

「詳しくは、鈴木雅之のHPをチェックしてください!」

さて、来週も皆さんからのメッセージ&リクエストに応えて参ります。
、、、お楽しみに。



アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る