NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

放送後記!6月23日放送! 皆さんからのメール&リクエストをご紹介!

お送りした曲は、

M1. My Sweet Girl / 鈴木雅之  【ラジオネーム】 ともさんからのリクエスト

TV版「あぶない刑事」'87のサウンドトラックから。 番組初のリクエストかも。



まずは「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step 123 season2 “Snazzy”」に関する感想メールから。

【ラジオネーム】 トムヤンクン  いいバンドだからこそウマい歌がいきるんだと思います。  
【ラジオネーム】 アラ還のまさゆきこ  エイリアンズをカバーされるに当たって、どんな情景を想定して歌ったのか教えて

M2. エイリアンズ / 鈴木雅之


当時のディレクターが「絶対マーチン好きだよね~いつかカヴァーして欲しい。」と。

地元・大森の中学校のそばの公団の上を飛ぶ飛行機を想像して歌っていました。

最初聴いたときに「はっぴいえんどっぽいな~。」と気になってい曲でしたね。



後半は、5月に募集したテーマ「どうしてもやめられないこと。」に送って頂いたメールをご紹介。

【ラジオネーム】 くみこ  起き抜けに「オヤツを食べたい衝動」にかられてしまいます
【ラジオネーム】 江美    まず結末がどうなるか先に確認してから小説やドラマの続きを読んだり見たりしてしまうことです。 


M3. 雨の日のローラ / ラッツ&スター  【ラジオネーム】 江美さんからのリクエスト


【ラジオネーム】 公務員ランナー    オレのやめられないことは、かさぶたを取ることです。 

 
M4. ぼくについておいで / 鈴木雅之  【ラジオネーム】 公務員ランナーさんからのリクエスト


亡き佐藤博さんの未発表曲を、鳥山雄司と二人で形にした大切な曲。



ありがとうございました!


<お知らせ>

New Album「Snazzy」をひっさげてのツアー
「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step123 season2“Snazzy”」、




6月のこのあとの予定は・・・
29日=岡山 30日=広島
そして7月・・・4日、5日=大阪 7日=群馬 14日=東京 と続きます。


チケットは発売中!  *是非、会場でお逢いしましょう。

そして、7月からはWOWOWで3か月連続で「鈴木雅之特集」放送されます。

7月は、「鈴木雅之 taste of martini tour 2024 ~Step123 season2 "Snazzy"~」から14日(日)の東京・NHKホールでの公演の模様を生中継で独占放送・配信!
8月は、これまでに発表された数々のミュージック・ビデオをセレクトしてお届け。
そして、9月は、7月に放送したNHKホールでのライヴ映像にインタビュー映像などを加えて制作したスペシャル版をお送りする予定です。

「詳しくは、鈴木雅之のHPをチェックしてください!」

さて来週は、ブラックパズル・ピースの3人が勢揃い・・・楽しい30分をお届けします。
、、、お楽しみに。



アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る