NOW ON AIR
由紀さおり 音楽の宝石箱 (11:05-11:25)
NOW PLAYING00:00

放送後記!6月30日放送! 今週は、ブラックパズル・ピースの3人が「BAR 武内」に集合。

6月30日にお届けしたFunky Broadway・・・


お送りした曲は、

M1. Rock And Roll Music / The Beatles

1966年の今日6月30日、、、ビートルズが日本武道館で来日公演の初日を迎えました。

抽選でチケットを手にしたおよそ10,000人のファンの前で行われたコンサートには、

なんと3,000人の警察官が立ち会い、厳戒態勢が敷かれました。
その時代、雅之少年は10才でした。

コンサートのオープニングを飾った曲でスタートです。



[シン・めくるめく劇場] ~トオルです。~

[シン・めくるめく劇場] ~のぶよしです。~


M2. We Can Work It Out / Stevie Wonder

M3. Yesterday / Marvin Gaye

1966年の今日、ビートルズが初来日公演を行ったことにちなんで今日はBlack系のアーティストによる

カヴァーヴァージョンで2曲。


[Bar 武内]~あ~勘違い。思い違い。~

女性が、俺のことをジロジロ見てると「あれ、気があるのかな?」って思っちゃう。・・・(クワマン)
昔、ゴルフ場で「雅之」ってサササ~って書いたら「雅三さん」って呼ばれました。・・・(マーチン)
昔、チェッカーズの楽屋に「黒部さま」って書いてありました。・・・(トオル



M4. She Loves You / ザ・キューピッツ

目指せ!ザ・ピーナッツで65年にデビューした姉妹です。

M5. Help! / Tina Turner

Black系のアーティストによるBeatlesカヴァーヴァージョン、最後はこの曲。


<お知らせ>

さて、New Album「Snazzy」をひっさげてのツアー
「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step123 season2“Snazzy”」、




本日、広島での公演を終えて、残すところ、あと9本です! 近々では、

今週7月4日、5日が、大阪フェスティバルホール
その後、7日が群馬・高崎、14日 東京 19日 大宮 21日 水戸
となっています。

*是非、会場でお逢いしましょう。

「詳しくは、鈴木雅之のHPをチェックしてください!」

WOWOWで3か月連続の「鈴木雅之特集」が放送されます。

7月14日は、「鈴木雅之 taste of martini tour 2024 ~Step123 season2 "Snazzy"~」の東京・NHKホールでの公演を生中継で独占放送・配信!

8月は、これまでに発表された数々のミュージック・ビデオをセレクトしてお届け。

そして、9月は、来週放送するNHKホールでのライヴ映像にインタビュー映像などを
加えて制作したスペシャル版をお送りする予定です。

さらに、鈴木雅之公式Youtubeチャンネルでは、ツアー各会場での
360度ムービーブースで撮影したショート映像もアップされています。
こちらも是非ご覧ください。


さて来週は、皆さんからのメール&リクエストをご紹介していきます。
、、、お楽しみに。


アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る