NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

放送後記!8月11日放送! ツアーメンバーと振り返る「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step123 season2“Snazzy”」その①

今週と来週の2週に渡っては、
先日8月3日(土)サンポール高松大ホール(香川県)で無事ファイナルを迎えた
「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step123 season2“Snazzy”」
その27公演をバックで支えてくれたツアーメンバーと一緒に、
ツアーの3ヶ月を振り返っていきます。

1週目は、ステージ上手(主に右)チームの4人!

バンマスでキーボードの大坪稔明さん
ギターの知念輝行さん
ドラムの江口信夫さん
ベースの下野ヒトシさん
とお送りしていきます。

まずは、印象深い街!について・・・

大坪さん:江戸川区総合文化センターでの昔ながらのホールで音が良かった!演奏もバンドがちょうどまとまってきた頃で良かった!
マーチン:でも江戸川には、街キャラがいなくて、無理矢理<名探偵コナン>をYouTube Shortsのキャラにしてやったんだよね。盛り上がったね。

知念さん:広島がソールドアウト!が印象的でした。マーチンさんが嬉しそうだった。
マーチン:ソロになってから、実はずっと苦戦していた広島が満員になって本当に嬉しかった。継続は力なりかな。

江口さん:第2の故郷、青森ですね。奥さまの故郷です。
マーチン:いつもお母様に会えるのを楽しみにしていますよ。

下野さん:日に日にゆるキャラぬいぐるみのマーチンさんの遠投が上手くなっていったこと。あと水戸でケガをしました。
マーチン:新しいホールでなれないせいもありましたが、水絆創膏で止めましたね。

M1. Ultra Snazzy Blues (Live@Osaka) / 鈴木雅之


後半は、オフステージでの印象的な出来事!

大坪さん:今回は、意外とオフで楽しむ時間が少なかったんですが、、、ヤンキー先生のカッコをしてリハをやっていましたね。
マーチン:似合ってましたよ。嫌いじゃないですよね? あれ、良かったです。 


知念さん:毎回、その土地土地のかわったライブが出来る店を探しているんですが、今回ドラムが3台置いてある店があって、叩きまくりました。
     メンバーも呼んだんですが、ドラム以外の楽器がなくて???な店でした。

江口さん:知念さんはドラム上手いんですよ。マーチンさんはギター上手いし・・・??
マーチン:長崎で、連れて行ってくれたあのお店、良かったよね。でも、うるさすぎてお店の方が困ってたよ。

下野さん:思い出なのは函館。大坪さんと一緒に夜空を見ながら飲もうと思って、コンビニにロング缶6本買いに行って帰ったら、もう誰もいなかった。
マーチン:そんなマジックアワーを過ごしたってことね。

M2. Magic Hour (Live@Osaka) / 鈴木雅之 


<お知らせ>

鈴木雅之 2024 X'mas Private Hotel Tour開催!

■12/10 (火) ウェスティン都ホテル京都
https://www.miyakohotels.ne.jp/westinkyoto/
■12/16 (月) ホテル日航福岡
https://www.hotelnikko-fukuoka.com/
■12/18 (水) 神戸ポートピアホテル
https://www.portopia.co.jp/event-culture/event/detail/52/
■12/19 (木) 名古屋観光ホテル
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/
■12/22 (日) ヒルトン東京お台場
https://www.hiltonodaiba.jp/
■12/24 (火) 横浜ロイヤルパークホテル
https://www.yrph.com/
■12/25 (水) 帝国ホテル 大阪
https://www.imperialhotel.co.jp/osaka/event/christmas-dinnershow-2024

詳細は、https://www.martin.jp/live/archive/?52603

そして、先月から WOWOWで3か月連続の「鈴木雅之特集」が放送されています。

8月は、これまでに発表された数々のミュージック・ビデオをセレクトしてお届け。

そして、9月には、来週放送するNHKホールでのライヴ映像にインタビュー映像などを
加えて制作したスペシャル版をお送りする予定です。

さらに、鈴木雅之公式Youtubeチャンネルでは、ツアー各会場での
360度ムービーブースで撮影したショート映像もアップされています。
こちらも是非ご覧ください。

「詳しくは、鈴木雅之のHPをチェックしてください!」

さて来週は、バンドのメンバーと共に振り返る「鈴木雅之 taste of martini tour 2024 ~Step123 season2 "Snazzy"~」part②
ツアーメンバーBチームと一緒にツアーの振り返り、やっていきます。
ここでしか聞けないライヴ音源も披露します。、、、お楽しみに。

アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る