NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

放送後記!8月18日放送! ツアーメンバーと振り返る「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step123 season2“Snazzy”」その②

先週と今週の2週に渡っては、
先日8月3日(土)サンポール高松大ホール(香川県)で無事ファイナルを迎えた
「masayuki suzuki taste of martini tour 2024 Step123 season2“Snazzy”」
その27公演をバックで支えてくれたツアーメンバーと一緒に、
ツアーの3ヶ月を振り返っていきます。

2週目は、ステージ下手(主に左)チームの4人!

バンマスでキーボードの大坪稔明さん
コーラスの露崎春女さん
コーラスの高尾直樹さん
キーボード、パーカッション、マニュピレイターのスパム春日井さん
とお送りしていきます。

まずは、コンサート全体の印象について・・・

大坪さん:始まる前は、ブルースというテーマが難しいかな・・・と思っていましたが、始まってみればしっかりとハマって!
マーチン:ブルースのコーナー良かったよね。

露崎さん:今回は3年目でしたが、なんと言っても「Me & Mrs. Jones」を一緒に歌わせていただいたことが・・・
マーチン:そのあとに、何もなかったかのように「鈴木雅之風夢グループ」の販売員として登場するギャップがスゴかったよね。

直樹さん:「Me & Mrs. Jones」で初めて影コーラスをやったんですよ。なんか不思議な感覚でしたね。
マーチン:ステージ上の俺の位置からも見えるんだよね。視線を感じて。

スパムさん:ブロックブロックの構成が良くて、アッという間に終わる感じでしたね。長年のチームの結束が・・・
マーチン:阿吽の呼吸ですよね。

M1. DUNK (Live@Osaka) / 鈴木雅之


後半は、オフステージでの印象的な出来事!

マーチン:先週は、あなたのヤンキー先生のカッコの話をしましたが・・・ 
大坪さん:あのヤンキー先生セットを用意してくれたのが露崎さんだったんですよ。で、お返しに僕が露崎さんにコスチュームを買って・・・

マーチン:で、それを俺は知らないから、リハで突然あの格好で現れて、スゴく驚いて・・・ 
露崎さん:ある日、バンマスから突然LINEがあって、買ったからみたいな・・・私もリハでマーチンさんに会うまでドキドキでしたよ
マーチン:あれから「カツアゲ春女」という名前が・・・あのアフロが似合ってました。 
直樹さん:まぁバンマスの話が出ましたが、バンマスと言えば、恒例の「部屋飲み」ですね。

大坪さん:ビールとかつまみの残りとかで、翌朝臭いんですよ部屋が。朝は片付けからです。

マーチン:スパムはなんと言っても、食事の手配ですよね。
スパムさん:皆さん、マーチンさんのためにってごちそうを用意してくれるんですよ。
マーチン:そんなスパムの細かい愛が嬉しかったね。



M2. Me & Mrs. Jones (Live@Osaka) / 鈴木雅之&露崎春女


最後は、ご来場の皆さんの声で・・・


*ご協力いただいた皆さんありがとうございます。流せなかった方ゴメンナサイ。


<お知らせ>

鈴木雅之 2024 X'mas Private Hotel Tour開催!

■12/10 (火) ウェスティン都ホテル京都
https://www.miyakohotels.ne.jp/westinkyoto/
■12/16 (月) ホテル日航福岡
https://www.hotelnikko-fukuoka.com/
■12/18 (水) 神戸ポートピアホテル
https://www.portopia.co.jp/event-culture/event/detail/52/
■12/19 (木) 名古屋観光ホテル
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/
■12/22 (日) ヒルトン東京お台場
https://www.hiltonodaiba.jp/
■12/24 (火) 横浜ロイヤルパークホテル
https://www.yrph.com/
■12/25 (水) 帝国ホテル 大阪
https://www.imperialhotel.co.jp/osaka/event/christmas-dinnershow-2024

詳細は、https://www.martin.jp/live/archive/?52603

そして、先月から WOWOWで3か月連続の「鈴木雅之特集」が放送されています。

8月は、これまでに発表された数々のミュージック・ビデオをセレクトしてお届け中。

そして、9月には、来週放送するNHKホールでのライヴ映像にインタビュー映像などを
加えて制作したスペシャル版をお送りする予定です。

さらに、鈴木雅之公式Youtubeチャンネルでは、ツアー各会場での
360度ムービーブースで撮影したショート映像もアップされています。
こちらも是非ご覧ください。

「詳しくは、鈴木雅之のHPをチェックしてください!」

さて来週は、ブラックパズル・ピース勢揃いでお送りします。
お楽しみに。

アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る