NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

放送後記!9月15日放送!Happy Birthday!マーチン!リクエスト特集!その①!

今週お送りした曲は、


M1. 違う、そうじゃない / 鈴木雅之

【ラジオネーム】 エスプレッソブームさんからのタレコミ?からのリクエスト。

NACK5は、埼玉に縁(ゆかり)のあるラジオ局ですが、その埼玉県を走る埼玉高速鉄道・鳩ヶ谷(はとがや)駅に、

なんと鈴木さんのパロディーのポスターがあるのをご存知ですか? 
それは、埼玉高速鉄道のマスコット『たまさぶろう』が、サングラスをかけ「違う、ここじゃない!」と、注意喚起しているのです。
そう、「違う、そうじゃない」のパロディーなのです。




今夜は、みなさんからのメッセージ&リクエスト!





実は、来週22日の放送回に向けて、「Happy Birthday!マーチン!リクエスト特集!」というメールを募集したところ、

たくさんのメールをいただきましたので、今週から前倒しで2週に渡ってリクエスト特集をやっていきます・・・

【ラジオネーム】タロウたん  マーチンさんを追いかけ早30年以上。マーチンさんのようなダンディが目標になっているので、まだまだ頑張って追っかけます。
【ラジオネーム】ゆみりん  初めてコンサートで1列目をGETし、マーチンの半端ないカッコ良さとオーラにキュン死(笑) 即ファンクラブ入会しちゃいました!
【ラジオネーム】ひまわり  今回のライブも最終日香川県で堪能させていただきました。古希ソウルも楽しみにしています。
              リクエストは「その愛のもとに」をお願いします。

M2. その愛のもとに / 鈴木雅之    *2005年のシングル。作詞は安岡優、作曲は黒沢薫のゴスペラーズ・コンビによる楽曲。



【ラジオネーム】chiaki   15歳からライブを欠かしたことがないことが私の自慢です。子どもの頃のお姉ちゃんとのお話が楽しくてまた話して欲しいでーす!
                                 リクエストは大好きな『ラブ・ミー・ドウ』をお願いします。

M3. ラブ・ミー・ドゥ / シャネルズ



【ラジオネーム】のぶりん   やはり67歳の動きではないと、いつもコンサートやディナーショーを見てびっくりしています!!
                                   あの歌唱力とダンスの動き特に腰つきは、同年代の男どもは出来ないと思います!
【ラジオネーム】ゆきもも   マーチンってどんどん若返っていて、改めて今のマーチンが一番素敵だと思いました。
                                   リクエストは「最後の恋にさよなら」

M④ 最後の恋にさよなら / 鈴木雅之



今回の「Happy Birthday!マーチン!リクエスト特集!」
メッセージと共に<とっておきのリクエスト>を・・・募集したので、普段かからないような曲も聞けたんじゃないでしょうか?
来週ももちろん、誕生日当日ですから・・・みんなのメッセージたっぷりと紹介して行きます。

<お知らせ>

7月からWOWOWで3か月連続でお届けしてきた「鈴木雅之特集」。
いよいよ9月は、ライヴの模様に加えて当日のバックステージの様子や、

最新アルバム『Snazzy』に携わったミュージック・クリエーター陣へのインタビュー映像などを盛り込んだスペシャル版

「鈴木雅之 taste of martini tour 2024 ~Step123 season2 "Snazzy"~ Special Edition」を放送・配信します。
放送は、9月24日(火)午後9:00~! お忘れなく!



鈴木雅之 2024 X'mas Private Hotel Tour開催!

■12/10 (火) ウェスティン都ホテル京都
https://www.miyakohotels.ne.jp/westinkyoto/
■12/16 (月) ホテル日航福岡
https://www.hotelnikko-fukuoka.com/
■12/18 (水) 神戸ポートピアホテル
https://www.portopia.co.jp/event-culture/event/detail/52/
■12/19 (木) 名古屋観光ホテル
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/
■12/22 (日) ヒルトン東京お台場
https://www.hiltonodaiba.jp/
■12/24 (火) 横浜ロイヤルパークホテル
https://www.yrph.com/
■12/25 (水) 帝国ホテル 大阪
https://www.imperialhotel.co.jp/osaka/event/christmas-dinnershow-2024

詳細は、https://www.martin.jp/live/archive/?52603


「詳しくは、鈴木雅之のHPをチェックしてください!」




次の投稿へ

アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る