NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

放送後記!9月22日放送!Happy Birthday!マーチン!リクエスト特集!その②!

マーチン誕生日当日のFunky Broadway

今週お送りした曲は、

M1. きみがきみであるために / 鈴木雅之

【ラジオネーム】 しげちゃんさんからのリクエスト。

マーチンの「還暦を機に、新しい事に挑戦して」のお言葉を胸に6年、自分が還暦になり、

以前から覚えたかった手話の勉強を始めました。


今夜は、みなさんからのメッセージ&リクエスト!
先週から前倒しでお送りしている「Happy Birthday!マーチン!リクエスト特集!」

【ラジオネーム】たまにゃ  中学生の時にシャネルズを好きになってコンサートで紙テープを投げてた時から少女からオバちゃんに進化してしまった私・・・
【ラジオネーム】ゆみりんスワローズファン  私自身も9月16日に誕生日を迎えました。 ♪Happy Birthday~ Happy Birthday~ To~You~~♪
【ラジオネーム】ゆう  夫婦でマーチンの虜になってしまい、今ではどっちがマーチンのことが好きか、マウント取り合っています
            リクエストは「乙女座の二人」をお願いします。

M2. 乙女座の二人 / ラッツ&スター   *後藤次利さんがプロデュースした1984年のラッツ&スターの2nd Album「SEE THROUGH」から。


【ラジオネーム】長野のひろちゃん   毎年コンサートで、マーチンさんの生歌を聞き続けてきましたお陰でこの10年間、大病なく、とても幸せな年月でした。

【ラジオネーム】南部町の悦子  マーチンが青森に来てくれるから、毎年、それに向けて体力作りができています! お陰様で体調も、とっても良いみたいです
                リクエストは『キミの街にゆくよ』をお願いします。

M3. キミの街にゆくよ / 鈴木雅之    *佐藤竹善が楽曲提供。その竹善が連れてきたアレンジャーの下野ヒトシは、今もステージでBassを弾いてくれています。



【ラジオネーム】けーこ   ライブでは恥ずかしくてなかなか声を出して応援出来ないけど心の中で叫んでます
【ラジオネーム】啓ちゃんママ   プロポーズされた時も我が子が産まれた時も泣かなかった私ですが、

               コンサートでマーチンさんにお会いできた時は自然と涙が溢れてきます
【ラジオネーム】湘南まみ  鈴木雅之のLIVEを目標にして頑張ろう。」とメッセージをくれ、まさにそれが私の目標です。

【ラジオネーム】スノーボール  もっとLIVEを楽しみたいのでファンクラブに入会する予定です。   

                最後のリクエストは・・・「Beautiful」

M4.  Beautiful / 鈴木雅之    *メッセージをくれたみんなへの鈴木雅之の想いです。



先週と今週の2週に渡って「Happy Birthday!マーチン!リクエスト特集!」お送りしました。
本当にたくさんのメール、ありがとうございました。
ご紹介出来なかったみんなも本当にどうもありがとう。

それぞれの想いが感じられる素敵なメッセージでした。


68才、古稀に向っての通過点です・・・目標に向ってこれからも邁進します。



<お知らせ>

7月からWOWOWで3か月連続でお届けしてきた「鈴木雅之特集」。
いよいよ9月は、ライヴの模様に加えて当日のバックステージの様子や、
最新アルバム『Snazzy』に携わったミュージック・クリエーター陣へのインタビュー映像などを盛り込んだスペシャル版
「鈴木雅之 taste of martini tour 2024 ~Step123 season2 "Snazzy"~ Special Edition」を放送・配信します。
放送は、9月24日(火)午後9:00~! お忘れなく!


鈴木雅之 2024 X'mas Private Hotel Tour開催!

■12/10 (火) ウェスティン都ホテル京都
https://www.miyakohotels.ne.jp/westinkyoto/
■12/16 (月) ホテル日航福岡
https://www.hotelnikko-fukuoka.com/
■12/18 (水) 神戸ポートピアホテル
https://www.portopia.co.jp/event-culture/event/detail/52/
■12/19 (木) 名古屋観光ホテル
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/
■12/22 (日) ヒルトン東京お台場
https://www.hiltonodaiba.jp/
■12/24 (火) 横浜ロイヤルパークホテル
https://www.yrph.com/
■12/25 (水) 帝国ホテル 大阪
https://www.imperialhotel.co.jp/osaka/event/christmas-dinnershow-2024

詳細は、https://www.martin.jp/live/archive/?52603

「詳しくは、鈴木雅之のHPをチェックしてください!」






アーカイブarchive

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
メッセージを送る