NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

7月9日(火) 【おふろcafé presents ゆったり・のんびり『ふろもんず』】

今週2時台にお送りしている
「おふろcafé presents!ゆったり、のんびり『ふろもんず!』」

温かくて・楽しくて・美味しい情報を届けるのは・・・
かわいい~アイドル鳥越、トリちゃんと、
サンミュージック所属のピン芸人・小林アナちゃんのコンビです。

今日は埼玉県熊谷市にある「おふろcafé ハレニワの湯」をご紹介しました。


「おふろcaféハレニワの湯」のコンセプトは【カラダと心が晴れる庭】。
充実のおふろ・サウナ、採れたて野菜たっぷりのごはん、
裸足で過ごせる緑豊かなラウンジでお庭にいるようにくつろぎ、

心身共に晴れわたる1日をお過ごしいただけます。


9月1日までイベント<ハレニワdeハワイ>を開催中~!

エントランスからハワイモードでア~ロハ~☆


男性の方はアロハシャツのセットアップ、女性の方はアロハワンピースを無料で貸し出し中。

暑い熊谷でハワイ気分を満喫しちゃいましょう!


館内はハワイアンモード一色。映えスポットも沢山ありますよ。





ハレニワ食堂では「ハワイアンフェア」を開催しています。

詳しいお話を伺ったのは

<熱波師 ロケット金ちゃん>の異名を持つ、副支配人 金城義さんです。


「ハワイアンメニュー」の中からトリちゃん、アナさんがいただいたのは・・・


【サーモンのハワイアンポキライス】



【ごろごろ夏野菜のガーリック シュリンププレート】


【トロピカルバーベキューソースのモチコチキンプレート】


お腹いっぱいでくつろぎ中~



この夏は屋上BBQやウォーターパーク、泡バズーカ発射など

楽しいイベントが盛りだくさん!

スケジュールなど、詳しくは「おふろcaféハレニワの湯」の公式サイトをご覧ください。




メッセージを送る