今日のGOGOMONZはゲストに
To Be Continuedの岡田浩暉さんをお迎えしました。
岡田浩暉さんは群馬県出身。
1991年に「To Be Continued」のボーカルとしてデビュー。
1994年のドラマ『もしも願いが叶うなら』の挿入歌『君だけを見ていた』が大ヒット。
以降、音楽活動と並行してTV、映画、舞台と活躍の場を広げられます。
主な出演作は、舞台『グッバイ・ガール』『10ミリオンマイルズ』
『エリザベート』『レ・ミゼラブル』、
ドラマは『逃げるは恥だが役に立つ』『下町ロケット』
『ストロベリーナイト・サーガ』『バイプレーヤーズ』、
映画は『お盆の弟』『SPEC~結~』『きょうのキラ君』
『たった一度の歌』『七つの会議』などに出演。
今年、デビュー30周年を機にTo Be Continuedを21年振りに再始動。
6月23日に「君だけを見ていた2021version.」を配信リリースしました。
岡田浩暉さんには、GOGOMONZ恒例のしくじり話からスタートし、
21年振りに再始動したTo Be Continuedの活動についてや、反響など
語っていただきました。
「君だけを見ていた2021version.」は6月23日に配信リリースされています。
配信サイト一覧はこちらです。
詳しくは、To Be Continuedのオフィシャルサイトをチェックしてください。
岡田浩暉さん、ご出演ありがとうございました!