NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

12月15日(水)【エキサイティングGAME・川口オートレース!GOGOMONZスペシャル!】

12月13日から1週間
【エキサイティングGAME・川口オートレース!GOGOMONZスペシャル!】をお届けしています。
レポーターは、ペンギンズのアニキとノブオ、アイドル鳥越の3人!

15日は、選手にお話しを伺いました。

1人目は、
SG第36回スーパースター王座決定戦のトライアル戦に出場する
川口オート No.1レーサー 中村雅人選手。
オートレーサーになったきっかけ、オートレースの魅力、競走車の特徴など伺いました。



お客さんに注目して欲しいのは、
最終4コーナーまで何が起きるか分からない部分。
年末はスーパースター王座決定戦を楽しんで下さいとのことでした。

2人目は、
第3回スーパースターガールズ王座決定戦に出場する、初代女王 片野利沙選手。
普段は、ジャージで活動されることが多いとのことで、今回の私服は珍しいそうです。



競走車の整備でその日のレースが決まるとのことで、
それならば、手先が器用かと思っていたら
「いまだに不器用だねって言われるんですよね~」と。
レースがない時には、アニメやBTSをチェックしてるそうです。
今年のスーパースターガールズ王座決定戦では、
女王の座を奪還できるように頑張ります!と仰ってました。

川口オートレース場では12月27日~31日まで
オートレース界の総決算「スーパースターフェスタ2021」が開催。
大晦日決戦となるスーパースター王座決定戦では、
全国のトップ選手が川口オートレース場に集結し、
優勝賞金3000万円とスーパースターの名誉を賭けて熱い戦いを繰り広げます。
27日には、1年間の予選を勝ち上がった女子選手による、
スーパースターガールズ王座決定戦も行なわれ、女王の座を賭けた戦いにも注目。
開催中は豪華賞品が当たる抽選会などイベントが目白押しです。
是非、川口オートレースに足を運んでみて下さい。
詳しくは、川口オートレースのオフィシャルサイトをチェックして下さい。

メッセージを送る