NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

12月16日(木)【エキサイティングGAME・川口オートレース!GOGOMONZスペシャル!】

12月13日から1週間
【エキサイティングGAME・川口オートレース!GOGOMONZスペシャル!】をお届けしています。
レポーターは、ペンギンズのアニキとノブオ、アイドル鳥越の3人!

最終日は、川口市経済部公営競技事務所 武山夏輝さんに
改めて競走車について、
そして、川口オートミュージアムをご紹介いただきました。



歴代の競走車や、歴代チャンピオンのパネル、
競走車の細かい構造など詳しく展示されてました。





今回は、特別にウィニングランに使用した競走車に座らせていただき、
また、オーバルコースのコーナーを走行中の角度に設定された競走車にも
座らせていただきました。


まずは、ペンギンズ ノブオ!


地面が近い近い。


取材の予定になかった、アイドル鳥越!


意外にイケてる?


続いて、ペンギンズ アニキ!


なんだか様になってますが、お尻が痛いそうです(笑)

こちらの競走車は、どなたも座っていただけます。
是非、川口オートミュージアムで体験してみて下さい。

川口オートレース場では12月27日~31日まで
オートレース界の総決算「スーパースターフェスタ2021」が開催。
大晦日決戦となるスーパースター王座決定戦では、
全国のトップ選手が川口オートレース場に集結し、
優勝賞金3000万円とスーパースターの名誉を賭けて熱い戦いを繰り広げます。
27日には、1年間の予選を勝ち上がった女子選手による、
スーパースターガールズ王座決定戦も行なわれ、女王の座を賭けた戦いにも注目。
開催中は豪華賞品が当たる抽選会などイベントが目白押しです。
是非、川口オートレースに足を運んでみて下さい。
詳しくは、川口オートレースのオフィシャルサイトをチェックして下さい。

メッセージを送る