NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

不適切な夜会 第一回目!

はじまりました!不適切な夜会!

この番組は、ここ最近良く耳にするようになった「不適切」な事柄に

フォーカスを当てて、いったい不適切とは何かを考える30分の番組です!


パーソナリティをつとめるのは、
お笑い芸人「エルフ」の荒川さんと、

OCTPATHの栗田航兵さんの、荒栗コンビ!

そして初回のテーマは「あだな

あだなの何が不適切!?

昭和の時代の危なっかしい「あだな」ありましたよね。

いまなら完全に不適切!?


もしかしたら、普段期にせずに口に出している言葉や行動も、不適切かも!?

そんな不適切を調べるならここ!


不適切コム

どんな結果がでたかを、教えて下さいね!


そして、皆さんの身におきた不適切な話も大募集!

もちろん、番組の感想やご意見もまってます。

https://www.nack5.co.jp/message/4825/

https://www.futekisetu.com/
前の投稿へ

アーカイブarchive

2024年
メッセージを送る