NOW ON AIR
今旬!いいもの百貨店 (5:30-5:45)
NOW PLAYING00:00

不適切な、第3夜

こんばんは。

早くも3回目です。

皆さんは普段どんな不適切にまみれてますか?

・・・

きっと、何が不適切で、不適切じゃないかってわかりませんよね?

例えば上司からきたメールや、

ちょっと、イラッとした時に書いてしまったメールなど、

送信前に「不適切コム」でチェックしてみてはいかがですか?


注意一秒、怪我一生といいますが、

不適切コム一秒、デジタルタトゥー一生の時代です

特に部下へ出すメールなどは要チェック!


さて、今週からはステッカーのプレゼントも開始!

まずは「不適切コム」にアクセスして、

今週、番組のなかで出た、何かしらの不適切ワードを入力してください。

その「不適切ワード」が、当たりだったら、プレゼントコードが発行されますので、

そのコードを応募フォームに記入して、不適切なエピソードとともにお送りください!


「こんな風に不適切コムを使ったよ!」なっていうアイディアも大歓迎です!

そういう方には当選確率が上がるかも!

#不適切な夜 #栗田航兵 #荒川 #ギャル # エルフ #OCTPATH
次の投稿へ

アーカイブarchive

2024年
メッセージを送る