2024/07/18(木)

キラスタ木曜日お聴きいただきありがとうございました!

7時台のゲストパートでは伊東歌詞太郎さんに出演していただきました!


・フリーライブ開催中!
7/20(土)神奈川 イオン秦野ショッピングセンターくすの⽊広場
7/21(日)埼玉 ところざわサクラタウン 千⼈テラス 他


伊東歌詞太郎さんの詳しい情報はこちらからご覧ください!



木曜コーナー『ちょっと いまから とんでん こばなし

創業55周年を迎えた「北海道生まれ和食処とんでん」を、とんでんが大好きな三浦祐太朗、斉藤百香の二人が語り合うコーナー!
2人がクイズに挑戦しながら「北海道生まれ和食処とんでん」と和食の魅力をお伝えしていきます。
このコーナーではリスナーのあなたから和食に関するクイズを募集します。
クイズとその答えを送ってください。
番組内で採用された方には三浦祐太朗or斉藤百香が今食べたいものが書かれたキラスタステッカーをプレゼントします!

<投稿例>
Q:和食の基本、ごはんに汁物、3つのおかずを組み合わせた献立を漢字4文字でなんというでしょうか?
A:一汁三菜
Q:煮物や炊き込みごはんにも合う”たけのこ”。”たけのこ”の旬とされる時期は何月~何月でしょうか?
A:3月~5月

『ちょっと いまから とんでん こばなし』への参加お待ちしています!








     今日のキラキラプレイリスト     
シャッターチャンス / めいちゃん【2.5次元の誘惑】OP
燦々デイズ / スピラ・スピカ【その着せ替え人形は恋をする】OP

Hard Knock Days / GENERATIONS from EXILE TRIBE【ONE PIECE】OP
かなさんど / ジャアバーボンズ
星の旅路 / さよならポニーテール
ノスタルジックレインフォール / CHiCO with HoneyWorks【恋は雨上がりのように】OP
ふたりのBGM feat. 土岐麻子 / GOOD BYE APRIL
修羅日記 / 伊東歌詞太郎【異世界失格】OP
天才になろうぜ ~ミアキスの選択~ / 伊東歌詞太郎
目黒川 / 大和きり






     三浦、カメラ欲しくなっちゃった!MIX     
01:夏色プレゼント / あおい(CV:井口裕香), ひなた(CV:阿澄佳奈),かえで(CV:日笠陽子), ここな(CV:小倉唯)【ヤマノススメ】OP
02:over and over / やなぎなぎ【Just Because!】OP
03:Super Noisy Nova / スフィア【宙のまにまに】OP
04:おかえりなさい / 坂本真綾【たまゆら】OP
05:オトモダチフィルム / オーイシマサヨシ【多田くんは恋をしない】OP
おまけ:100万年の幸せ‼ / 桑田佳祐【ちびまる子ちゃん】ED




今週もキラスタをお聴きいただきありがとうございました!
(月)酒井さん×斉藤さん・(火)西村さん×斉藤さん・(水,木)三浦さん×斉藤さんのコンビでお送りします!
メッセージお待ちしてます!

メッセージを送る