NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

2024/09/02(月)

キラスタ月曜日お聴きいただきありがとうございました!
今日は酒井直斗さんと斉藤百香さんの二人でお送りしました。


7時台のゲストパートではファンキー加藤さんに出演していただきました!

ファンキー加藤さんの詳しい情報はこちらからご覧ください!





月曜コーナー『曲のタイムマシーン
このコーナーでは、6時25分頃にオンエアする曲の「リリースされた年の思い出」を送っていただきます。
「あなた個人に起こったこと」だったり「印象的なこの年の出来事」など、リリースされた年の「あなたの思い出」をメッセージやXで教えてください!
Xは「#キラスタ」と「#キラスタ○○○○年」をつけてポストよろしくお願いします!

今週は今から19年前、2005年リリースの曲「Oh My Darlin' / 中ノ森BAND」でした。

『曲のタイムマシーン』への参加お待ちしています!




月曜コーナー『聞いてよ酒井くん!
このコーナーでは、あなたに起こった「ちょっと嫌なこと」を送っていただき、それに対して酒井直斗が「そっと抱きしめるような言葉」「SDK」を添えさせていただきます!
毎週読まれたメッセージの中から、酒井直斗が「抱きしめてあげ大賞」を決めていきます!
「抱きしめてあげ大賞」に選ばれた方には「キラスタステッカー」をプレゼントします!
メッセージの最初に「ねぇねぇ聞いてよ酒井くん!」を入れてお送りください!

例:「ねぇねぇ聞いてよ酒井くん!スーパーで狙っていたお惣菜の最後の1個を、目の前で取られました!」
  「ねぇねぇ聞いてよ酒井くん!ゴミ捨て場に"燃えるゴミ"の日なのに、ペットボトルを捨てている人がいて残念な気持ちになりました!この気持ちどうしたらいいですか?」

『聞いてよ酒井くん!』への参加お待ちしています!






【本日のキラキラプレイリスト】
エマ / go!go!vanillas
Oh My Darlin' / 中ノ森BAND
憂、燦々 / ヨルシカ
KAWAII BASE / 稲森寿世
吼えろ / ファンキー加藤
My VOICE -2024 Ver.- / ファンキー加藤
ボンジュール2.0 / KKC
安酒にロマンス / なきごと
あれが恋だったのかな feat. にしな / くじら




明日はコットンの西村真二さんと斉藤百香さんの二人でお送りします。
メッセージお待ちしております!

メッセージを送る