NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

2024/09/24(火)

キラスタ火曜日お聴きいただきありがとうございました!
今日はコットンの西村真二さんと斉藤百香さんの二人でお送りしました。


7時台のゲストパートではコノミアキラさんに出演していただきました!

コノミアキラさんの詳しい情報はこちらからご覧ください!



最高百香
リスナーのあなたに起きた「最高な出来事」を送っていただくコーナーです。
あなたのメッセージがどれだけ「最高」だったか、斉藤百香が判定します。

例:大掃除で本の整理をしていたら、本の中から1万円がでてきました!このお金を使って黒毛和牛を食べようと思います!
 :テレビをつけたら、ちょうどコットンがネタ披露していました!
 :駄菓子屋のお会計で、おばあちゃんが「おまけだよ」と、ビックカツを1個入れてくれました!


ツッコんでさいもも
毎週火曜日のエンディングで斉藤百香が「お笑いのツッコミ」に挑戦します!
斉藤百香にツッコんでほしい「ボケメッセージ」を送ってください!


【本日のキラキラプレイリスト】
・GOOD LUCK SUMMER / 犬塚ヒカリ
・Go Higher / WayV
・エイリアンズ / キリンジ
・四季ノ唄 / MINMI
・それ、野暮だわ / KANA
・マイノリティーサイレン / 二丁目の魁カミングアウト



明日は三浦祐太朗さんと斉藤百香さんの二人でお送りします。
メッセージお待ちしております!

メッセージを送る