NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

2024/10/24(木)

キラスタ木曜日お聴きいただきありがとうございました!
今日は三浦祐太朗さんと斉藤百香さんの二人でお送りしました。

7時台のゲストパートではsajou no hanasanaさんに出演していただきました!

sajou no hanaの詳しい情報はこちらからご覧ください!



木曜コーナー『ちょっと いまから とんでん こばなし
創業55周年を迎えた「北海道生まれ和食処とんでん」を、とんでんが大好きな三浦祐太朗、斉藤百香の二人が語り合うコーナー!
2人がクイズに挑戦しながら「北海道生まれ和食処とんでん」と和食の魅力をお伝えしていきます。
このコーナーではリスナーのあなたから和食に関するクイズを募集します。
クイズとその答えを送ってください。
番組内で採用された方には三浦祐太朗or斉藤百香が今食べたいものが書かれたキラスタステッカーをプレゼントします!

<投稿例>
Q:和食の基本、ごはんに汁物、3つのおかずを組み合わせた献立を漢字4文字でなんというでしょうか?
A:一汁三菜
Q:煮物や炊き込みごはんにも合う”たけのこ”。”たけのこ”の旬とされる時期は何月~何月でしょうか?
A:3月~5月

『ちょっと いまから とんでん こばなし』への参加お待ちしています!



【今日のキラキラプレイリスト】

・ピースサイン / 米津玄師【僕のヒーローアカデミア】OP
・Another Birthday / 土岐隼一【ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する】OP
・Let's be ONE / Liella!【ラブライブ!スーパースター‼】3期OP
・欠落美学 /ITAZURA STORE
・ライラック / Mrs. GREEN APPLE【忘却バッテリー】OP
・笑顔の花 / 玉城ちはる
・サイレントマイノリティー / 伊東歌詞太郎【乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です】OP
・淡く微か / sajou no hana【やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中】OP
・ハイドレート / sajou no hana【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇】ED
・Shadow / I Don't Like Mondays.


【オホホ!悪役令嬢MIX】
01:イビツナコトバ / ダズビー【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】OP
02:乙女のルートはひとつじゃない!/ angela【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】OP
03:believer / エリーゼ(CV:石川由依)【外科医エリーゼ】OP
04:共感されなくてもいいじゃない / 高橋李依【悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました】OP
05:好きがレベチ / エレノーラ・ヒルローズ(CV:日高里菜),ユミエラ・ドルクネス(CV:ファイルーズあい)【悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜】ED
おまけ:バッドゥドゥドゥ / Liyuu【歴史に残る悪女になるぞ】OP



今週もキラスタをお聴きいただきありがとうございました!
(月)酒井さん×斉藤さん・(火)西村さん×斉藤さん・(木)三浦さん×斉藤さんのコンビでお送りします!
メッセージお待ちしてます!

次の投稿へ
メッセージを送る