NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

第61回放送後記【宮崎 一晴】2024.05.31

シンガーズハイの堀さんと内山さんがメタラジオへお越しくださいました。

初対面の印象は「スマブラが強そう」だったんですが、収録を終えた今は「スマブラがかなり強そう」という印象です。堀さんも内山さんもマルスとか使ってきそう。

お二方とも、お兄さん感が迸っていますよね。あととても優しい。ジャキジャキなバンドサウンドとは裏腹にとても清廉な方々です。こちらが変に食ってかかったりすると、神父のような面持ちで取り成してくださるので、なんだか毒気を抜かれてしまいます。

でも、こうやってバンド同士、ライブ以外でコラボレーションできる機会があるのは本当にいいことですよね。
何かとバカにされがちな昨今の邦ロックですが、こうして手を取り合って、ジャンルごと盛り上げて行けたらいいなと思います。
ラジオ番組持ってるバンドマン、全員大好きです。

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る