NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

第75回放送後記【宮崎 一晴】2024.09.06

えいくん、試合、ありがとうございました。君と僕は、2022年の下北沢のラーメン屋で初めてちゃんと言葉を交わしたわけだけど

好きな性癖の話になった時
僕が"サキュバスが好き"と言うと
"性癖までファンタジーなんだね"と言ってくれたのが少し嬉しかったの、まだ覚えています。

でも、それから君と会うと毎度
"一晴はエルフが好きなんだもんね"と言ってくるけど

あの、種族違いです。僕が好きなのはエルフじゃなくてサキュバス。光属性ではなく闇属性が好きなのです。

人間に友好的なモンスターがそういうことをしていても何も興奮しませんよ。やはりこちらに対して敵意を持って、攻撃の意思を持っていただかないと、始まるものも始まらないんですよ。

あ、でも、エルフはエルフでも、ダークエルフは好きです。闇堕ちしたエルフね。肌が褐色の。

えいくんは事あるごとに、僕をコンカフェに連れて行ってくれようとしていましたが、僕に言わせばそれって

"人間"がサキュバスの格好をしているだけ、なんですよね〜。やはり真の魔族に用があるんで、自分は。

ふ〜〜。...なんか青くね?

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る