NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

第79回放送後記【宮崎 一晴】2024.10.04

収録終わった後、最近
カザマさんから「本当に彼女できたの!?」と、LINEが来た。

いや同級生か、と思った。
あの人若すぎる。

俺はカザマさんの実年齢を知らないのですが、あの人とお話ししているともはや25歳くらいなんじゃ無いかとすら思う瞬間が多々ある。

でも、のらりくらりと、飄々としている人だから
たまーに垣間見える、年上の余裕というか、威厳に、ドキッとしたりもする。

感性が常にアップデートされているから、カザマさんは90歳とかになっても若者から支持されるような人であり続けると思う。

ああいう大人に俺はなりたいと思う。長生きしてほしいなあカザマさん。今度新居伺いますね。

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る