NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

物事には意味があるby片桐八千代

念願の高い山に登ってきました(^^)


夏用の蒸れ防止のネット張りのザック

最高です〜


本格的な登山用のザックには

Dパックと違って様々な工夫が凝らされているんです。


身体に負担がないよう快適であるよう作られたものは

各メーカーそれぞれ違います。


この目的のために何ができるか?という

工夫と気づきが未来を作って行くんですね。


目的・理想・夢がなければ

その先の未来は作れないと思うのです


登山のザックは最初、なんだかわからないストラップが

たくさん


何のために、どうやって使うのか?

知らなくても背負っちゃえるのですが


のんなのか?なぜあるのか?

知ることによって、より楽な…

つまりより楽しい山行きができるんですよね〜


明日のテーマ

ものごとには意味がある


あなたが知った

意味があるものごとを教えてくださいね


では明日朝5時にね やっちー




メッセージを送る