NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

「フルネームで言いたくなるもの」byくまきもえ

無事1週間(とはいえ2回)が終了しました🥹💖

お付き合いいただきありがとうございました。


さて、ホッとしたのも束の間

新たな1週間が始まっています。

今週も皆さんが元気に朝を迎えられるよう頑張ります♩


さて明日のテーマは『フルネームで言いたくなるもの』


火曜ディレクターは私を呼ぶとき

「くまきもえ〜」と何故か必ずフルネーム。

理由を聞いたら「好きなんだよ、くまきもえって並びが!」と!

何もしていないけど名前を褒められて嬉しかったです🤭❤️

両親に感謝だなあ🫶


ということであなたの周りの

「フルネームで言いたくなるもの」教えてください♩


私は「菅田将暉」(さん)「さだまさし」(さん)

あれ?これってもしかして5文字最強説?!

1時間で調査してみましょう🔍✨

メッセージを送る