NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

放送400回目前! お知らせ盛々!!

今夜は!!!!

■OPトークは先日ゲスト生出演した際、バカボン鬼塚さんに振られた笑
HITS!THE TOWNトーク!

聞き直したけど、やっぱり終盤は
鬼塚さんも五和さんも、めちゃめちゃボケ倒してて、もうハチャメチャ!!!笑
(もちろんその前はしっかりアルバムのこと掘り下げてくれたうえで´ `*)
無礼講トークさせていただきました(ハート)
凄く楽しかったなぁ!

ワンマンで浮かないからね!!!笑


■さらに、アルバムから『R.I.P』『むりっす』初O.A!!

こちらも私にとってはすんごく大事なトピックなんですが、もうXでは話題がありすぎて書ききれなかった笑
気になった方はぜひ、各種配信サイトで配信してるので、フルver聞いてみてね!


■心が鳴る方へ、ラジオで初生演奏!!




やっっっっと演奏できましたー!!!!!
ライブでは以前から弾いていて
リクエストも頂いていた中で、未発売楽曲ということもあり、演奏できなかった『心が鳴る方へ』
やっっと弾けました!!
写真も、なんだか嬉しそうな表情´ `笑

リクエストしてくれた皆様
    ありがとうございます!
こちらが楽曲の原型になります´ `

まだの方はタイムフリーで聴いてみてね!


■放送400回、特別企画発表!!!




6月16日に放送400回を迎える『生乾き放送』
ついに…
いや、いつの間にか…?
いやいや、奇跡のような400回!

周りの方の思いに支えられて、ここまで来られました…本当にありがとうございます。

そんな梅雨、生乾き放送らしい季節に
400回を迎えるということで
今回は【幸せを感じる瞬間】というテーマで

\電話企画をしまーーーーす!!!`°ω°/

ぜひご応募お待ちしております´ `*


<400回記念>生乾き1分電話

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト

■さらに来週から、400回を記念して、プレゼント企画もスタート!

お聴き逃しの無いようお願いいたします´ `*
※無理してリアタイしなくていい内容だよ!


最後に橋爪からのお知らせです!
放送内でもお話してましたが

明日5月27日(月)21:00〜
ファンサイトで急遽
『UFO食べるだけ配信』決定!
…ゆるい笑

さらに!
同日20:00〜はツイキャス配信も!
遊びに来てみてね´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る