いよいよ来週6/16放送400回!!

今夜もお付き合いいただき
  ありがとうございました!

来週はいよいよ放送400回!!
特別企画【1分電話】
リスナーさんとの電話楽しみです´ `*




人それぞれですが、皆一様に大変な人生
そんな中で『幸せを感じる瞬間』を
おすそ分けしてもらいます´ `

400回の夜に少しやさしい気持ちになれたら嬉しいです!

同時に開催している
歴代ステッカーセットのプレゼント企画!!

2つ目となる今週のキーワードは…

\さ/

なんかXにて
『Xや番組ブログに書いちゃうんだ!
番組聞かないと分からない感じじゃないんだ?!』

と突っ込まれ…°ω°笑

番組的には!確かにそうなんですが…
皆に応募してほしくて…書いてしまってます。笑

ということで心を鬼にして

来週で最後となるキーワードは
橋爪もものXにも!
番組ブログにも!
書きません!!!`°ω°

ぜひ、放送400回を
リアタイでもタイムフリーでも
聴いていただければ幸いです!

肝心なプレゼントの応募方法をおさらい。
↓↓↓
【応募方法】
6/2〜6/16と、3週に渡って『キーワード』を発表!
全てのキーワードをつなげてご応募された方の中から抽選で10名様に
《歴代ステッカー全種コンプリートセット》をプレゼント!
【応募期間】
6/16(日)24:00〜6/23(日)23:30


今夜は引き続きはじめましてさんがお便り参戦!!
ぜひ気軽にお便りお待ちしております´ `


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト

橋爪からのお知らせです!

6月15日(土)はFM NACK5
『FANTASY RADIO』にゲスト出演が決定!

さらに
6月は22日神戸、23日大阪へ
遠征ライブをしに行きます!
ぜひ関西で生乾き放送をお聞きの方は
会場でお会いできれば幸いです!

詳しくは橋爪もものHPへ´ `


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439



-追伸-

初代ステッカーはデータもなく
橋爪が持っていた現物1枚のみだったんですが
なんと、それをもとに
スタッフさんが初代ステッカー復刻版を作ってくれました!




凄い出来栄えだ!
現物と遜色ない!!!
ありがとうございます!

メッセージを送る