変態

先週に引き続き…というか
なんだか最近
はじめましての投稿が多い気がする!
皆様もそんな気しない?

生乾きメイトさん増えて
とっても嬉しいです´ `*
フリメで慣れたら、コーナーお便りもぜひ挑戦してみてね!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


今夜は『変態』の演奏にお付き合い頂き
ありがとうございました!




大変恐縮ですが
音源ではエンディングが1回しなところを
2回しやらせていただきまして…!!!

ライブと同じ尺でやったため
ほかを縮めることになってしまいました´°ω°

しかしながら
8月30日(金)開催
ワンマンライブに参加される際は
エンディング部分一緒に歌えたらなぁと思っているので、予習になったらいいな´ `との思いです!

いよいよ明日から7月!
着々と開催が近づいて来ていて楽しみです´ `*


さて、話しは変わりますが
OPトークで話した
『デザインより機能性で選ぶようになった』
お話。

見栄を張らなくなったのか…
はたまた体力がなくなったのか笑

気に入ったデザインより
軽い傘を買ったわけなのですが
橋爪はそんなところで
『おとなになったなぁ°ω°』なんて感じました!

皆さんの大人になったなぁと感じる瞬間があればぜひ送ってね!

傘が20本ある。
折り畳み傘はたためない。
と話したところで
『皆様からは大人とは?°ω°』
と突っ込まれていましたがね!!!!


最後に橋爪からのお知らせです!
7月3日(水)は下北沢Lagunaさんで
50分、たっぷり2マンライブが決定!

七夕も近いので
夏曲をたっぷり浴衣で演奏します´ `*
詳しくはHP Xをご確認ください!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る