NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

パンパンパン°ω°

前乗りの神戸&大阪
3日間で食べたパンの数はなんと…
1日目9個
2日目4つ
3日目6つ+パンの食べ放題

19個!!!!

一応それ以外も頂いたのですが
お好み焼きにパスタと
小麦パーティでした´ `幸せでした、ふふ

関西遠征ライブの感想お便り
お送りいただいた皆様ありがとうございました!

次回は9/28.29と愛媛県&香川県へお邪魔します!

先週、新潟リスナーさんが2名もいた生乾き放送…
四国にもいましたら、ぜひお会いできたら幸いです´ `*

今夜は『ちょこっと自慢』で発動した
3ヶ月に1回の自発的下ネタ。

Xの実況では『縄文時代かな?°ω°』と
皆さんかわしてくれていて、笑いました´ `

全然七夕らしいお話はなかったわけですが
最後に橋爪から願いをこめて!

皆様のお便り
お待ちしております´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです!
7月18日(木)は
下北沢440さんで2マンライブが決定!

ピアノ&カホンの3ピースでお送りします´ `*
詳しくはHP Xをご確認ください!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

実は昨日もパン祭りしたの(小声)



メッセージを送る