NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

無理はせず健康的にね!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

OPトークで話した個人的な目標!

それを聞いたスタッフさんが
『ビフォアフ用に
 今の揺れ具合記録しておきましょう°ω°』
と提案してきたので

言われるまま
二の腕振る動画を撮りました。

Xに上がるので…

いや

上がるのか…?

なんで恥ずかしかったって話した部分を
わざわざ全世界に載せるんだ?°ω°お?

冷静になってきたぞ?

おかしいよね?!

上げない!!!

上げないぞ私は!!!

あぶない。流されるところだった。

なんのこっちゃわからない人は
タイムフリーで聴いてみてください´ `


さて!
今夜はファンラジさんから来てくれた
はじめましてさんも!
放送7周年で
ますますご新規さん増えるの嬉しいです´ `

そして、お便りでもいただきましたが
夏のあるある…
コールドドリンクの氷問題!笑

喉が渇く夏。
水分もっと摂りたいけども
アイスコーヒーやソーダしかり
氷がたっぷり入っていると、内容量少い!!
ので、氷の水分すら飲みたい!
食べちゃう&溶けるまで待っちゃあのあるあるですよね。

私も溶けるの待っちゃいます。




そして体が冷えて、2杯目にホット頼むまである。

この時期だけの夏らしいエピソード
ぜひぜひお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


夏らしいといえば!
橋爪から夏情報!
7/15〜21まで
新宿にてアイス万博が開催されるそう!
数百円のチケット購入が必須ですが
全国のこだわりアイス店が集結!
興味のある方は行ってみてね°ω°



橋爪からのお知らせです!
7月18日(木)は
下北沢440さんで2マンライブが決定!

ピアノ&カホンの3ピースでお送りします´ `*
詳しくはHP Xをご確認ください!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る