ふと思い出す

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!


先日新潟県から2通のお便りが届き
『他にも埼玉県以外のリスナーさんいましたら
思い切ってお便りお待ちしております!』

とお話したところ!

今週は大阪を初め、新しく
宮城
福岡の方からお便りが届きました!

生乾き放送がじわじわ届いているのを実感できて
とってもやりがいに繋がりますし
なにより初お便りの一歩を踏んでくださったことが嬉しいです´ `*

引き続き
『我〇〇県なり。』お待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


そして、唐突ではございましたが
年に一度の浴衣ライブをしている橋爪もも。




今年は7/3だったのですが
番組プレゼント用にチェキを撮ったので

今夜ご紹介したお便りの中から
抽選で5名様にお送りします!

もし届いた際は、Xなどでご報告頂けたら嬉しいです´ `*


さて!

今夜のお便りは
■おつまみを何でも分解して食べてしまう
にかなり共感してしまったのですが
スタジオブース全員経験済みでした笑

やっぱり、美味しいものって
それぞれ単体も味わいたいですよね笑

橋爪は放送でお話しした通り
ケーキでそれをやりがちです。

クリームや、中のジャムなど、ほじほじするので
あまり人と一緒に行かない理由もそこにあるんだなと気づきました。

そして
■サイコロを見ると雄か雌かを確認してしまう。
というお便り。

こちらそもそも雄雌があるのを初めて知りましたが
ふと思い出したことがあり。

幼い頃、うさぎを飼っていた際
近所公園にうさぎを連れて行った事があったのですが

知らないおばさまが近づいてきて
うさぎの股間を凝視し

『オスね!!!!!』

と言い放ち去っていったのです。

ものすごい唐突で
私は呆気に取られていましたが
あれは

■うさぎを見つけると雄か雌かを確認してしまう人

だったんだなぁ。と。




橋爪からのお知らせです!
7月27日(土)12:15〜は!
吉祥寺BLACK&BLUEさんで
絵と香りと音楽、五感で楽しめるライブが決定!

近藤康平さんの絵が
ステージいっぱいに、曲に合わせて完成する模様は
とても美しく、ぜひ体験してほしいです´ `*

ご予約は橋爪もものHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る