NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

花火

今夜な『花火』の生演奏にもお付き合いいただきありがとうございました!




※花火のつもり

もともとは隅田川花火大会を見に行ったところ、雨で中止になった実体験から、こんな人も居たのかな…なんて思いを馳せて描いた曲になります´ `

今年はもゲリラ豪雨の心配はあった中
中開催されて良かった良かった!

リスナーさんの中にも行った人もいるのかな´ `*

さて!

今夜の生乾き放送でお話したY2Kについて!!
お便りがメイクについてだったので
パッと思い付いたのは
髪型でいうとウルフや姫カット
ファッションで言うと、レッグウォーマーやギンガムチェックなどなどでしたが、他にも

え…!これまた流行ってるの…?

というものがあればぜひ送ってください´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


いよいよ来週は8月!
3日には浅草花劇場にて歌わせていただきます´ `
ホールで歌うのは初めてなので
ぜひ聴いてみてくださいませませ!

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る