NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

いよいよ8月!

…え?もう8月?

やっぱり夏って短いですね…!
こう暑いと長いのもしんどいですが
それでもあっという間…!

お店も閉店した22:00
地べたにたむろする人すら
なんだか夏の思い出今作ってるんやなぁと
エモーショナルになってしまいます。

さて!
今夜の生乾き放送にもお付き合いいただきありがとうございます!

3週に1度やってくるコーナー
『ゆるっとお焚き上げ』

今回はどれも気になりましたが
『罰ゲームの"尻文字"がそもそも分からず、尻もちをついてみたところ、周囲に引かれた』とのお便りに…

同!!!!情!!!!!

やー!!!!
若い頃にね!
行事やらレクリエーションやらで、知らん人と戯れないといけない時ありますけれどもね!
内輪で"知ってて当然"で話が進むこと!
ありますね!

…困るよね〜。。

引っ込み思案だと聞けないもんね。

RN:なまけもも さん頑張りました。

コーナー違うけど
ほめほめ´ `


【尻文字】ってさ、改めて考えると
まさか尻"で"ダイナミックに文字を"空中"に書くとは…1発ではわからないよね。

墨付けて紙に書くかもしれないしね。

尻"に"文字を書くのかもしれないしね。

ボールペンなり、焼印なり…

ねぇ?°ω°

まったく°ω°


X番組ハッシュタグ実況
 『焼印はない。それはわかる。』




皆のやっちまったこと
悲しかったこと
恥ずかしかったこと!
お焚き上げ案件待ってます´ `


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


来週の生乾き放送はお盆スペシャル!
お楽しみに´ `*




8/14(水)は、渋谷11会場を行き来自由なサーキットイベント『ハグロック』が開催!
橋爪ももはスターラウンジにて18:10〜演奏!
まるでお祭りなサーキットライブ!
ぜひ遊びに来てみてね!

そして8/30(金)はワンマンライブ
『完全変態』開催!

来場予約は残りわずか!
フルバンドライブ
ぜひご一緒できたら嬉しいです!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hashidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る