NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

夏から秋へ

今夜もお付き合いいただきありがとうございました!

お便りは夏と秋のお便りが混在するようになってきましたね´ `ふふ
早速、食欲の秋として、フルーツのお便りが届きました!

夏から秋にかけて
確かにフルーツラッシュですよね!
パイナップル、チェリー、マンゴー、マスカットと

栗芋南瓜…(早口)

食が捗る季節でございます´ `

ラジオでも今年も栗情報を発表していきたいと思います!
求められてないかもだけど…°ω°へへ

皆様からも秋の味覚情報お待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


さて!
ラジオの橋爪さんはまだワンマン未経験でしたが
こちらでは改めてお礼を書かせてください!

悪天候の中ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!
初めましての方や、お便りでよくお名前を拝見するリスナーさんなど、沢山お越しいただき
とっっっても感動して嬉しかったです´ `




NACK5さんのおかげで繋がれたご縁
それをより深くしてくれた皆様

当日は楽しもうとする皆様の前向きな姿勢が凄まじく、こちらのバンドサウンドを飲み込むほどのコールアンドレスポンス!

皆で作った『楽しい』空間
とても幸せでした、ありがとうございました´ `。

せひ9/6まで見られますので
配信チケットで覗いてみてください´ `*
https://twitcasting.tv/shibuyatakeoff7/shopcart/309110


そして、今夜の放送でも解禁しましたが
12月19日(木)
ワンマンライブ
『年末企画弾き語りリクエスト』が
渋谷スターラウンジで開催決定!!

10月に8周年を迎える生乾き放送!

レギュラーコーナー
「月末企画弾き語りリクエスト」と同じく
ご来場される皆様のリクエストで作るワンマンライブの開催が決まりました´ `*

ぜひリスナーの皆様とお会いできれば幸いです!

詳しい内容は近日公開!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hashidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る