NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

皆優しいから

今夜も!
そして番組放送前のお昼ライブにも参加してくれたリスナーの皆様、ありがとうございました!




今週のOPトークは…
橋爪もも2025年問題…なんて
大げさなテーマでしたが´ `

最近ステッカーに
1〜7月は2023年
9月〜は2025年と書き損じしてしまうんですね!!!

実質2024年は8月しかないやんけ!!!
と気付いたところ
スタッフさんたちから
『そんなことある?!』と総ツッコミ受けたのですが

番組実況はというと…

『そんなこともあるよね°ω°』

が多かったです。

皆やさすぃなぁ´ `ひぇ〜




そして、今夜も引き続きビールのお便りが届きましたが、それで思い出したのはギネスビール!

放送でも話した通り、19歳の頃働いていた居酒屋さんで、ギネスビールしか頼まないお客様から
『ぬるくても美味しいんだよ』と言葉を交わしてから、20歳になったら飲もう`°ω°と憧れていたビール!

実況でも大人気でしたね!

黒ビールがあるようなお店に
そもそも入らないはっしーは
その後飲むことはなかったんですが
ちょっと、近々凸してみます!

その模様はXにて´ `報告しますね!


さて!
来週の生乾き放送は、やっとワンマン経験者の橋爪がお送りします!

そして、、

ワンマンの感想お便りがたっっっくさん届きました´ `。ありがとうございます!!

ディレクターさんから

『今回はコーナー全部お休みして、ワンマン感想お便り紹介しよっか☆』
とのお達しが!!!!

そんな…私物化していいの?!

『自分の名前ついた番組じゃないですか!』

そうか…そうなのか!

ということで
ちょっと今回だけ´ `強行突破させていただきます笑
よろしくお願いいたします!

コーナーお便りも心よりお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト



12/19(木)に開催決定した
生乾き放送8周年を記念したワンマンライブ
『年末企画弾き語りリクエスト』は

今週9/13(金)12:00〜予約受付開始です´ `
詳しくは橋爪もものHP/Xをご確認ください!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hashidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る