NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

改めて

今夜は全てのコーナーをおやすみして
8/30開催されたワンマンライブ
『完全変態』の感想お便りをご紹介していきました!




参加してくれた皆さん、そして
お送りいただき皆様
本当にありがとうございます!

ご紹介しきれなかったお便りも
全て目を通させていただきました´ `

皆さん個人的ハイライトが沢山あったようで

特に多かったのは、やはり
近藤康平さんによるライブドローイング映像を流しながらの『花火』の演奏。

毎年「花火するだけ配信」をファンサイトでしていて、いつか皆と花火をしたい…と思っていたんです。

なので、4分半の花火大会と称して
この夏、皆で花火を観れたことが嬉しかったです´ `

他にも
大渋滞のうぷうぷ2ステップ。
朗読を挟んだ3部作の演奏。
変態でのペンライトサプライズ。
『脈々』でのMC〜歌い終わりまで

皆さん思い返すとあれもこれも書ききれない!
といった様子がお便りから伝わってきて
とっても嬉しかったです´ `。

私は、演奏以外だと
想定を超える皆さんの熱と声援がとっても印象に残っています´ `*

時間がなくてカットでしたが
ライブ外でも、思い出があって
裏話を1つ!

実は限定グッズに触覚を作ろうとしてたんです。笑




こんな感じの!

でも、楽しい面白いが先行すると
よく目的を見失う橋爪は部屋に
『主役は演奏、皆が曲に没頭できること』
とメモ書きを貼っていて。。

触覚…皆が付けてたら
とっっっても可愛かっただろうけど
フロア中が

\ぼよん…ぼよよん°ω°ぼぼよん…ぼよん/

とさせてたら
私も
付けてるみんなも
付けてない人も

シリアスな曲に入れないと、正気を取り戻したのでした´ `ふふ


改めて
皆様、有限の時間を分けてくれて
一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございます。

曲の作り方も、向き合い方も、少しずつ変態していると感じる中で、それはいつだって側にいてくれる皆様のおかげです。
『なりたい姿』をこれからも見失わずに
一緒にゆっくり歩みを進めて行けたら幸いです。


来週から通常回!
皆様のお便り心よりお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


そして、まさかこんなに早く
また会える機会が作れると思いませんでした!


12/19(木)
生乾き放送8周年を記念したワンマンライブ
『年末企画弾き語りリクエスト』が開催決定!

先日チケット予約もスタート!
https://tiget.net/events/346781
残りの人生あと何回できるか分からないワンマン、そして生乾き放送!
ぜひこの機会お会いできれば幸いです´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hashidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

次の投稿へ
メッセージを送る