NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

モンブランの季節

本日のOPトーク…と!
番組ブログはモンブラン1色になりまして
個人的趣味で大変恐縮です!


ということで9月より製菓店やホテルなど
秋のグルメがスタート!

その中でも、スイービュッフェといばで有名なのが
恵比寿にあるウェスティンホテル
六本木にある
グランドハイアットのフレンチキッチン

OPトークでもお話しましたが
こちらの2店舗は、ビュッフェにも関わらず
1つ1つがケーキ屋さんのショーケースに並ぶケーキのよう!

大満足で帰れること間違い無しでございます´ `

ご紹介したピエール・エルメのモンブランパフェも大注目ですが、他にも!

コムサカフェの「やまえ栗のケーキ」※9/27〜
ロイヤルホストのモンブランパフェ
などなど!
今年の栗貯金の予算内で
しっかり楽しみたいと思います!笑

品川エキュートではモンブランのフェスが開催中!
看板の断面図がとってもワクワクします´ `*




埼玉や明日行く横浜や四国のモンブラン事情も偵察しながら、インスタグラムにひっそり投稿していこうと思います!

モンブランの季節って実はすんごく短くて
9月に始まったかと思うと
10月はハロウィンに乗っ取られ
11月に復活するところもありますが
多くはそのままクリスマスに吸収されていくんです〜

ので、短いモンブラン活動°ω°楽しみたいと思います!













勝手にやってろ!!!!!!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト

さて!

来週は生演奏があるのですが、それだけじゃなく!

10月で8周年を迎える生乾き放送の
【記念企画】が発表されます!!

お聴き逃しなく´ `*






12/19(木)
生乾き放送8周年を記念したワンマンライブ
『年末企画弾き語りリクエスト』が開催決定!

先日チケット予約もスタート!
https://tiget.net/events/346781
残りの人生あと何回できるか分からないワンマン、そして生乾き放送!
ぜひこの機会お会いできれば幸いです´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hashidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る