NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

四国より

ただいま香川県より
レバーを焼きながら番組ブログを書いております。
愛媛、香川まで聴きに来てくれたリスナーさんもいて、本当にありがとうございました!

色々あったので
また再来週にでも話させてください!

本日は久々にロリィタについても熱弁…笑
やっぱりオタクは好きなことに早口になりますね´ `ふふ


さて!
今夜発表されましたが

いよいよ来週で8周年を迎える生乾き放送

それを記念して
\10月は『生乾きじゃんけん』を開催!/

3/1の確率で、ステッカーが当たっちゃう
大盤振る舞い企画です´ `*

応募フォームはこちら!


<8周年記念>生乾きジャンケン大会

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


皆様のご応募心よりお待ちしております!

弾き語り演奏にもお付き合い頂きありがとうございました!




ずーっとアルバムからお送りしていましたが
久々に『猫です』お送りしました´ `
改めてフルアニメーションのMVも観てみてください!
https://youtu.be/kw2NFcMiwMo?si=FRZpno9afylTLBmT

来週から80名に達するまで
毎週じゃんけん`°ω°するよ!


最後に私からのお知らせです!

12/19(木)
生乾き放送8周年を記念したワンマンライブ
『年末企画弾き語りリクエスト』が開催決定!

先日チケット予約もスタート!
https://tiget.net/events/346781
残りの人生あと何回できるか分からないワンマン、そして生乾き放送!
ぜひこの機会お会いできれば幸いです´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hashidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る