NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

残り8名…

今夜もお付き合いいただきありがとうございました!

『夕飯で出た栗ご飯の栗を、いつまでも口に取っておいた小学生の頃の自分』のお話を送ってくれたリスナーさん。

あるあると共感しながら応えた話は
『ピーナッツを鼻にいれるよね』
『ポケットにガムを入れたまま洗濯にだしたりね』
だったため

さすがに8周年を迎えた生乾き放送

もう慣れたスタッフさんからは
半笑いで
『口に含む話ですよ?鼻て。』
と、突っ込んでくださいました。

たしかに。

ちょっとズレたまま8周年を迎えた生乾き放送!

今夜ついに周年企画…

\生乾き、じゃん・けん・大会!!!!/

最終8名が決まります。。


橋爪がだしたのは【グゥ】




パーを出した(応募した)方の中から
抽選で8名様に、生乾きステッカーお送りします´ `

当選者は
10/14(月)12:00に番組ブログにて発表します´ `*

これにて周年企画は終わりますが

12月19日(木)には
生乾き放送8周年を記念したワンマンライブ
『年末企画弾き語りリクエスト』が開催決定!

ぜひこちらでお会いできれば幸いです´ `

チケット予約&リクエストも受け付け中!
https://tiget.net/events/346781

そして、これからも皆様のお便り
心よりお待ちしております´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hashidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る