NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

早めの募集を試みる

今夜もお付き合いいただきありがとうございました!

フリメでは
『12/19の番組8周年記念ワンマンに
       行ってみようと思う!!!』

と言う決意表明が度々届くようになり
ライブハウス自体が初めてだと書かれる方も少なくありません´ `

実際、今ライブハウスに聴きに来てくれる方の多くはリスナーさんであり、橋爪のライブが、初ライブハウスだった方がとても多いです!

以前吉祥寺で、屋外無料ライブをした際
たくさんのリスナーさんが来てくれて
その時口々に仰っていたのは

『ライブハウスは行ったことが無くて、緊張するから、屋外ならと思って!!でも次は挑戦してみます!!』とのことでした´ `*

実際にその後いらしてくれた方の多くは
ライブハウスで音楽を楽しむことを、日常に取り入れて楽しまれている方も多いです´ `*

何事も最初はドキドキするので
橋爪の方でも、わからない事があればお手伝いしたいので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ´ `

【お問い合わせ先】
https://momo.officialblog.jp/archives/2089187.html


さてさて!
今日は初の試みなんですが°ω°

いつもは放送が終わってから
その日の話題に触れて【フリメテーマ】を募集していたんですが…

だんだん皆さんにもバレている通り
募集してから読むまでに
2週〜3週ほどのズレが生じるんですよね°ω°はて?

そこで…事前に募集してみます!!
私は近々【コスパ…コストパフォーマンス】についてOPトークをするので

良ければ皆さんには
【コスパのよかったもの】についてお便り募集します´ `*

良いものなのに安すぎてびっくり(心配)したこと
お得な経験をしてしまったこと
こうした方がよりお得だったと後悔したこと
あるいは工夫などなど!

お待ちしております´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


最後に!

12月19日(木)
生乾き放送8周年を記念したワンマンライブ
『年末企画弾き語りリクエスト』が開催決定!

心よりお待ちしております´ `

チケット予約&リクエストも受け付け中!
https://tiget.net/events/346781


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hashidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439



次の投稿へ
メッセージを送る