NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】んだんだ【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSYです!


おたまさんが旅立ってから3週が経ち、
ピンチヒッターウィークも最後の週となりました!

今週は秋田県出身のフリーアナウンサー、
相場詩織さんが
ピンチヒッターを務めて下さいます!
よろしくお願いします!!!

私がいま通っている専門学校で、秋田県出身の女の子と出逢ったのですが、
その子がやたら「んだんだ」言うんですよ。おもしろいぐらいに。
いやこれ、決してバカにしたりなんかしてないんですけど、
相槌が「んだ」なんですよね。めちゃ可愛いんですよー(笑)

私、秋田県でいうと男鹿半島に旅行に行ったことがありまして、
岩のりがたっぷり入った「しょっつるラーメン」!

あれ美味しかったですねー、ご当地ラーメンってつい食べちゃうんですよねー。

私、無類の麺好きでして、ちょっとみなさんの募集したメールは
職権を乱用してでもメモに控えておこうかな~なんて、
・・・冗談ですよー(汗)(脱線しました)


ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「ラーメン!」

お店の情報でもコンビニやスーパーで買えるものでも、
アイデアレシピでも構いません!
ラーメンソムリエの相場詩織におススメのラーメン情報を教えてください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・





レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る