NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】おかえりなさい!!【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのMKです!

ここ数年映画は名探偵コナンとONE PIECEしか観ない僕が

先日久しぶりにSYと一緒に実写の映画を観に行きました!


なんで行ったかというと、おたまさんが出ていた作品だからです!

その映画は「不死身ラヴァーズ」という映画です

その中でもおたまさんは主人公の大学のサークル友達役で出ていました!


僕的におたまさんが出ているシーンの中で

一押しシーンは主人公とサークル仲間たちと

5人でカラオケに行ってるシーンです


この5か月ラジアナでADをやらせていただいても

見たことないぐらいはしゃいでいました

はしゃいでいるのはここでしか見られないので

このシーンだけでも見に来た甲斐があったなーと思いました!

ぜひ観に行ってみてください!!


また、久しぶりにお玉さんが帰ってきました!

ぜひ最後までラジアナを聞いてください!!


さて、皆さん、ゴールデンウィークの思い出ありますか?

僕はほとんどないですね...


今年は学校は10連休だったんですけど、

そのうち5日がバイトで1日インターン、1日が説明会だったので

実質3日しか休みがなくてずっと家でごろごろしていました



去年は1日目にコナンの映画を観に行って

2日目からはずっと資格勉強をしていました


こう思うと全然ゴールデンウィークを楽しんでないですね...


皆さんはゴールデンウィークどっか旅行行きましたか?

どしどしメール募集しています!

ちなみに僕は長崎に行きたいです!

特に深い意味はないのですが...



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「ゴールデンウィークの思い出」


今年のゴールデンウィークも終わってしまいましたが、
皆さんはどんな風に過ごされましたか?
是非、ゴールデンウィークの楽しかった思い出、悲しかった思い出、
美味しいものを食べた思い出、
ゴールデンウィークの中に見た映画や漫画の話などなどを送ってきてください。



テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は2人組クリエイティブチーム・monjeが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●monjeさん
[official HP]

https://monjeejnom.com/


[YouTube]

https://www.youtube.com/@monjeejnom


[X]
https://x.com/monjeejnom


[Instagram]
https://www.instagram.com/monjeejnom/





・・・





レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る