NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】むきー【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSYです!

今週も、フリーアナウンサーの…
ではないですね、おたまさんおかえりなさいませ。

実に私、4/25(木)の放送を最後に、
5月の間一度もおたまさんにお会いしておらず、

完全なるおたまさんロスでした!
(今週もラーメンの話がよかったなぁ…(こら))



そんななか、先日MKもブログで言っていましたが、
「不死身ラヴァーズ」観に行きましたよ。
もうずっと私は主演の見上愛さんにキュンキュンで、

スカートさんの主題歌「君はきっとずっと知らない」はもちろん
挿入歌の「C7」とか「キルミー」がもう
私の青春そのもので!!!もう!!!(語彙)
私の拙い感想はさておき、ホントに観に行ってほしい!
特にたまラバのみなさん!あの頃のおたまさんが見れちゃいますよ…
(ホントに怒られそうなのでこの辺で)
(私、先々週けっこうブログへのリアクションメールがあって
嬉しかったのと同時に驚いてしまいまして、、(笑)
これからもMKと一緒にAD業務!楽しい番組のお手伝い頑張ります!!!)



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「アンガーマネージメンター・タマオ」

アンガーマネジメントの達人でもある平井珠生が
アナタの怒りを解決します!
ということで、解決して欲しいアンガー(怒り)をお持ちの方は、
メッセージ送ってきてください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は4人組ロックバンド・WENDYの
ヴォーカル/ギター、Skye McKenzieさんが登場!

ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●WENDY

[Official HP]
https://wendy-official.com/

[X]
https://x.com/wendyofficial04?s=11&t=ayyF1gjM6IKd4u_KuQigDQ

[Instagram]
https://www.instagram.com/wendy_official4/?igshid=9j5ph56ndfbx

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCEhDapbJvwVOCyIVQM5uM8Q/videos

[TikTok]
https://www.tiktok.com/@wendy_official_4


・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る